★HAMAII JUICY&新商品UP★ | 茨城県日立市大みか町にある服屋「GALAXIE1963」のブログ

★HAMAII JUICY&新商品UP★


◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆

http://www.galaxie1963.com/






どうもどうも!


前回の更新から一週間経ってしまいましたあせる


本当続けることが出来ないGALAXIE1963ですドクロ

ダメな大人です叫び



さて!


今日はですね、イベントのお知らせと、新商品のお知らせです♪


まず、11/1に茨城県日立市伊師浜海水浴場駐車場 にてHAMAII JUICY というイベントに出店が急遽決まりました!


本当うちのキャプテンの決定はいつも突然です汗


しかも服屋なのになぜか飲食店で出店予定!


はーどうなることやら!


まだなーんにも決まっておりません!


ま、いつものことなのでどうにかなるでしょう!



ホットロッドやバイクなどアメリカンなカルチャーが好きな人なら楽しめるイベントだと思います!


沢山車やバイクがエントリーされてるそうなので、是非遊びに来てくださいね♪♪







さて!


それでは新商品のご紹介をしていきたいと思います!


昨日珍しく一足早くホームページにUPしました!



夏のアメリカ買い付けにて仕入れてきました、USEDのメンズアウターさんたちです!


これからの時期使える、格好いいものばかりを厳選してきましたので、是非ご覧になってくださいな~♪








まず、こちら!


カリフォルニアのNATIONAL FFAジャケット!

これがまた深いネイビーカラーで格好いいんです!


ちょっとタイトなシルエットと、アメリカらしいパッチ&ステッチがこれまたGOOD!!



◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆









お次は、ナイロンジャケット!


日本で言うドカジャンてやつでしょうか!

見ての通りワーク系な作りなんですけど、意外とタイトで着た時のシルエットが格好いい!


◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆









お次はこちらのスタジャン!


私一目ぼれしました!

このなんともアメリカらしい配色とパッチ!

レディースサイズだったら自分で欲しかった!!


しかし残念なことにちょっと虫食いとシミが酷いですあせる


ま、それもUSEDならではの着古した味なんでしょうけど!


◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆









こちらはですね、画像はグリーンですが、リバーシブルになっていて、グリーンとネイビーの二色が楽しめるブルゾンです♪


ちょっとカジュアルにしたいときにグリーンにしてみたり、格好よくワークパンツやデニムとあわせたいときなんかにネイビーにしたりと、使えるブルゾンです♪



◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆









こちらもアメリカらしいワークジャケット!

このネイビーにネームパッチ、企業パッチってのがアメリカの作業服って感じで格好いいですよね♪

ディッキーズパンツに良く合いそうです♪



◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆







こちらは深いグリーンが渋い、LEEのシャツ!

作りがウエスタンぽくなっていて格好いい!

ちょっと厚手なので羽織ったりジャケットのインナーにしたり使えるアイテムだと思います♪



◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆








オールド感たっぷりのボルドー×ホワイトのボックスチェックカーディガン!

ハットなんか合わせたらオシャレですね♪

カーディガンて今の時期に羽織るのに丁度いいんですよね♪

冬はインナーに★



◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆








こちらもまた格好いいナイロンジャケット!

このネイビーにホワイトとレッドのラインってなんで格好いいんでしょうか?!


レディースサイズがあれば欲しかった!



◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆







こちらはUSEDの中でも人気の高いPENDLETON(ペンドルトン)のカーディガン!

赤とグリーンのチェックがこれからの時期にいいですね♪


袖が太めになっていたり、ウッド調のボタンだったり、ヴィンテージ感出てます!


◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆







こちらもPENDLETONなんですが、この形初めて見ました!


スコットランドタグが付いていたのでスコットランド用に作ったのか、ペンドルトンといえばタータンチェック!のイメージと、スコットランドの代表衣装のタータンチェックを掛けたのかは分かりませんが、とにかく面白い形のコートです♪


袖が無いので、穴から腕を出すタイプなので、人とは違った個性的なファッションを好む方にオススメ!

サイズが定まっていないので、丈だけ合えば男性でも女性でも着られると思います★



◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆








こちらはカスタムカルチャー界の大御所「VON DUTCH」のヒッコリージャケット!


ちょっと前にセレブ達が着て横道に反れていってしまったVON DUTCHですが、本来のVON DUTCHの意思を受け継いだ「Von Dutch Originals」のジャケットです!


こちらはキッズのLサイズなので、メンズS程の大きさです!

女性でも着られる大きさだと思います♪


格好いい!!



◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆




◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆








最後にレアなものをご紹介!


こちらはSIMPSONのピットクルーツナギ!

やばいです!格好いいです!


このカラーリングといい、パッチの組み合わせといい、アメリカしてます!

そして歴史を感じるオイル染み!



◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆


バックのステッチが格好いい!!



◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆





と、こんな感じで沢山メンズアウター類UPしましたので詳細はHPにてどうぞ!

↓  ↓  ↓


◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆

http://www.galaxie1963.com/







夏の買い付けでファイアキングのマグなども多数仕入れてきましたのでそのうちHPにUPしますね♪



◆茨城県日立市にある、服屋「GALAXIE1963」のブログ◆



こないだキャプテンに写真を撮ってもらったんですけど、肝心な裏の刻印がフラッシュで飛ばされてまったく見れませんでしたダウン


あうーショック!





では今日はこの辺で♪♪







おしまい。




ペタしてね