みなさんメリークリスマス[みんな:01]
(だいぶ遅いヲヲ)


みなさんのところにサンタさんは来ましたか?ヲヲ

私はお母さんという別名を持つサンタさんからもらいましたああああ


ありがとう[みんな:02]

オレンジのコート(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01


めっちゃかわいいいいいいっ[みんな:03]
母親ってやっぱりわかってるんですよね( ´艸`)

ありがとうっ[みんな:04]


そして、
photo:02


うん!わかってるね!←ヲヲ

いとこからでしたヲヲ
わかってるよ[みんな:05]

使うからねっ

사랑해요~♥


あと、親戚にいっぱいお洋服買っていただいちゃいました((照


あとは年末年始楽しんだら

妹が受験なので、私も勉強モードにはいります。(;°皿°)


紅白楽しみっっっ(*´Д`)=з(*´Д`)=з


ナチュラルガールズ万歳っっっっっっ
photo:03


ててええええええええええええ
何歳ですか?(いたって真顔

photo:04


ユナさんはいつだってナチュラル天使[みんな:06]

photo:05


なにこれどうしたの!?
シカ様が女神だとは知っていたが
ガチだったのねっ

あなたはほんとに女神なのねっっっ

まわりのお花になりたいです。切実にヲヲ

photo:06


(拾い画)


みんな美人すぎるでしょ(((真顔

9人もこんなにナチュラル美人あつまっていいの!?

天使すぎてわたしもうわけわかんないヲヲ


取り敢えず、ダウンタウンの2人がウザすぎるヲヲ

前は好きだったのにあんなに失礼な大人だとおもわなかったヲヲ

あんなのになりたくない!




最後っ

photo:07


ちぐむーん、そにょしでっっっっ






iPhoneからの投稿