25コ目の染色体 | 無限のかなたへ!さぁいくぞっ!。・*・:≡(「・ω・)「びゅーん







そして同じ友達を持ち 
みんなで祝おうよ誕生日
あえてここでケーキ二つ用意 
ショートとチョコ そこに特に意味はない
ハッピーな時は2倍笑い 
2倍顔にシワを残すんだい

これが僕の2番目のお願い
 2つ目の一生のお願い

I will die for you and I will live for you
I will cry for you because you're the told me how

いつか生まれる二人の命 
その時がきたらどうか君に

そっくりなベイビーであって欲しい
 無理承知で100%君の遺伝子
伝わりますように 
俺にはこれっぽっちも似ていませんように
寝る前に毎晩 手を合わせるんだ

そんなこと言うといつも 
君は僕に似てほしいなんて言うの
そんなのは絶対いやだよ 
強いて言うなら俺のこの
ハッピー運とラッキー運だけは
一つずつ染色体に
のせて あげて ほしいな









25コ目の染色体/RADWIMPS