昨日は、台風一過の爽やかな空の下、朝倉氏遺跡にてライブでした。

NPO楽衆玄達 公式ブログ

午前中は、「曲水の宴」が再現され、和姉さんが平安貴族の衣装を身に付け、歌遊びに興じて?来ました。

NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ

本日の福井新聞にも掲載されていましたが「東北の夜明け見が欲し 朝倉の 秋ぞこぼれる 一乗の里」
と詠みました。

NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ

ライブで篠笛を吹く凛々しい姿とはまた違う平安時代の優雅な和姉さんの姿に・・・・にひひ

午後からは、朝倉遺跡・唐門前ステージにて楽衆玄達のライブを行いました。
ライブ直前には雨が降り出しあわや…というところでしたが、開始時刻には雨も上がり沢山のお客様に楽しんで頂けました。

NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ
NPO楽衆玄達 公式ブログ

平安・戦国時代にタイムスリップしたような、素敵な一日でした。

スタッフ、ファンの皆様、お疲れ様でした~

今回も楽しかったですねニコニコ
まりこさん、今川焼き美味しかったですビックリマークにひひ

今回、歌姫・泉は別現場で出演出来ませんでしたが、また次のライブには皆さん足をお運びください!!

AD
彼岸花まつりに出演します
フルメンバーにて演奏☆
(※Vo.新田泉は別現場の為出演できませんがしょぼん

◆特設ステージ
12:00 越前和紙制作
   戦国衣装ファッションショー
12:45 吟舞披露(宝生流)
13:30 木田マーチングクラブ演奏
14:00 楽衆玄達(戦国音舞台)
14:40 歴女「美甘子」トークショー(雨天時 資料館ロビー)
15:40 花園 直道コンサート
(共演:黒川英二・松 志穂美)


~詳細~

彼岸花まつり 9月23日(金・祭)開催
越前和紙制作の戦国衣裳ファッションショーや越前朝倉曲水の宴・乗馬体験など
たくさんのイベントを予定しています。
皆様のご来場をお待ちしております。

(社)朝倉氏遺跡保存協会

TEL(0776)41-2330 FAX(0776)41-4281

下記ホームページからも確認できます!
http://www3.fctv.ne.jp/~asakura/30event/index.html
AD

9/7ユアーズホテルにて

テーマ:
今日は、福井県LPガス協会の藤野会長にお招き頂いて
ユアーズホテルに行って来ました。

清水 昭信様、旭日双光章受賞パーテイーにて
お祝いの演奏です。

泉、文ねえ、ジュン、栄ちゃん、稲葉くん、和ねえ、の6名でお邪魔しました。

とても和やかな雰囲気の中、演奏できました。

あでやかな着物勢目
$NPO楽衆玄達 公式ブログ-kimonozei

次回は9月23日朝倉氏遺跡ライブで会いましょう!ニコニコ
AD