☆アオッサ☆

テーマ:
11月23日(水・祝)
今日はアオッサで行われた
福井県アイバンク主催の
「第5回 ドナーファミリーの集い」に出演させていただきました!
歌姫はマミ姐さん!
 
短い時間でしたが、出席された方の中には、色々な思いがあったのか、演奏を聞きながら目頭を押さえる方が・・・。
それを見て、演奏しながら和姐さんとマミ姐さんもホロリとなったようでした。
 
関係者の皆様、ありがとうございました。
 
AD

428日(木)

GW前、JR福井駅西口に「ハピリン(ハッピーリング)」がグランドオープンしました!

楽衆玄達もオープニングイベントで、演奏させていただきました。

3Fハピリンホール、奥には移築された能舞台もあり、素敵なホールでした。

200名を超える方々に来場いただき、感謝しております。

 

福井では例のない建物ハピテラス、ハピリンが福井駅周辺活性化の核となってほしいですね。

 

オープニングに参加させていただいた関係者の方々にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

AD

先日告知の通り、428日(木)JR福井駅前に「ハピリン」がグランドオープンします。

楽衆玄達もオープニングイベントで演奏させていただきます。

日時:428日(木)1130分と1330分の2

場所:3階ハピリンホール

ご来場をお待ちしております。




AD