GW連休明け 通常の査定スケジュールに戻りました。お送りいただいたお客様ありがとうございます! | 学参買取アカデミア

学参買取アカデミア

中学受験教材買取 学習教材買取 小学校受験教材買取 過去問買取 

2023/05/15new!!

 

アカデミアです。
GW中 当店へ様々な教材をお送りいただきありがとうございました。
ようやく先週末にてすべての査定が終了し、ご連絡お振込みの手続きが

完了いたしました。
お送りいただいたお客様、ご協力まことにありがとうございました。
また、お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。

 

5/8より連休中にお送りいただいた商品の受取→買取査定を開始し、5/13日をもって
すべての査定/ご連絡/お振込みなどの業務が完了いたしました。

 

本日より、買取査定も通常のスケジュールで営業しております。

引き続き、中学受験教材/小学校受験教材/学習教材の買取を行っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。


アカデミアグループ
学参買取アカデミア

アカデミアブックス

塾教材買取.COM

お受験教材買取.COM

 

 

2023年5月15日