明日から関東圏中学入試がピークを迎えます! 普段通りの力を存分に発揮してください!合格祈願! | 学参買取アカデミア

学参買取アカデミア

中学受験教材買取 学習教材買取 小学校受験教材買取 過去問買取 

2023/01/31new!!

 

 

頑張れ受験生!!

いよいよ明日から 関東圏の中学入試がピークを迎えます。

2/1~2/2は天候も気温もおおむね穏やかな予定です。

2/3日はまた急激に気温が下がる予報になっています。

寒暖差がありますので体調管理に気をつけてください。

予定より少し余裕をもってスケジュールを

立てられるといいですね。

 

すべての受験生の皆様が安全に受験校に到着し、「平常心」で試験に臨まれますことを

心からお祈りしております。 万全の体調で 普段通りの力を!!

ご健闘をお祈りします。

 

最後になりますが

ご家族、特に保護者の方、お子様へのフォローや体調管理への気遣いなど

これまでの支援、大変なものだったと推察いたします。本当にご苦労様です。
ご家族の皆さんのすべての想いが結実しますようにお祈りしております。

アカデミアスタッフ一同

 

2023年1月31日