小学校受験教材はまだまだ高価買取中!こぐま会・伸芽会・理英会など 買取は専門店のアカデミアへ | 学参買取アカデミア

学参買取アカデミア

中学受験教材買取 学習教材買取 小学校受験教材買取 過去問買取 

こんにちは。学参買取アカデミアです。昨日は急に冷え込んで寒かったですね~
風も強く春一番を観測したとか・・・雨風強く体感温度の冷たい一日でした。
今日はお天気も良く昨日の荒れが嘘みたいな陽気になりそうです。
寒暖の差が激しい時期になりました。どうかお体ご自愛くださいね。

 

さて、今日は「小学校受験教材の買取」のご紹介。
これまでもご紹介してきましたが、もうすぐ3月。入学準備に余念がないころだと思います。

お子様もワクワクドキドキが止まらないのではないでしょうか?
新一年生のかわいさといったらないですね。たぶん初めてのお子様でも容易に想像できると

思います。 もうめちゃくちゃかわいいんですよ 我が子がw(笑い)

今はホント「クソ」がつくほど生意気なんですが・・・あの頃だけは思い出してもニヤニヤしてしまいます。 いっぱい写真や動画を撮ってくださいね。

 

さて、学参買取アカデミアは 学習教材・受験教材の買取専門店です。

小学校受験の教材の買取実績も豊富にございます。

前年度もしっかり買取をさせていただきました。

 

お分かりかと思いますが、これらの小学校受験教材、ブックオフや買取チェーン店に持ち込んでも「???」みたいな顔をされるか、やんわり買取できないと拒否されるかと思いますが、

我々、学参買取アカデミアスタッフは受験教材・学習教材の買取のプロです。しっかり査定させていただきます。

 

買取のポイントです。

①問題集・過去問などは「未解答」のものに限ります(お子様が直接答えを書き込んだものは買取できません。)少々の書込み・ラク書き・使用感・保護者の方の書き込みなどはOKです。
次のお子様が使えるかどうかでご判断ください。
② 解答や設問集・CDやDVD・保護者指導書などの付属品は必ず確認してください。

  付属品が欠品ですとお値段がつかない可能性があります。


アカデミアでは こぐま会・理英会・しょうがく社・伸芽会 ピグマリオン・セブンシーズ・日本学習図書・七田式・くもん・家庭保育園・桐研教具小学校受験を目的とした学習教材・知育教材・教具など・志望校別の過去問題集など買取を行っております。

くもん・学研のカードなども喜んで買取を行っております。
小学校受験教材の買取は 買取専門店の学参買取アカデミアにお任せください!!

 

なお 段ボール二箱以上は 必ずヤマト便着払いでお送りください。
ヤマト便以外での複数段ボールの品物は受け取りを行っておりません。ご注意ください。

 

学参買取アカデミアの個人情報対策。(以下のバナーをクリック!)

お子様の個人情報を守るため、アカデミアは専門店として

万全の体制を整えています。買取金額とともに個人情報の保護でも

満足していただければと考えております。

 

 

中学受験市販教材も 未解答ならすべて買取(書込みなどはOK)
その他 くもん 七田 など幼児教材なども買い取ります。詳しくは

学参買取アカデミアホームページへ

 

 

 

一番良くいただくご質問
「塾テキストは書き込みがありますが大丈夫ですか?」

大丈夫です!書き込みアンダーラインマーカーがあっても買取を行います。

「他の教材以外も送っていいですか?」
大丈夫です!!「本・CDゲーム・DVD・コミック・児童書・絵本・教材など」何でも一緒にお送りください。

「ダンボールが増えそうですが、大丈夫ですか?」

大丈夫です。ダンボール二箱以上は「ヤマト便着払いで」お送りください。ヤマト便のほうが送料が安く、その分買取価格に反映できます。断然お得です。

 

買取の流れのご説明はこちらから!!クリック!↓

 

 

 

 

 

 

 


クロネコヤマト、宅急便/ヤマト便着払いでお送りください!!

ダンボール二箱以上の場合は必ず「ヤマト便」でお送りください。

ヤマト便以外での配送方法や、当店指定以外の他の配送会社で配送はお受け取りしておりません。

http://サピックス教材買取.com/ http://日能研教材買取.com/ http://希学園教材買取.com/ http://浜学園教材買取.com/