いよいよ2月1日 ご健闘をそしてご武運をお祈りしております。 | 学参買取アカデミア

学参買取アカデミア

中学受験教材買取 学習教材買取 小学校受験教材買取 過去問買取 

こんにちは。学参買取アカデミアです。

本日2月1日は関東の中学受験日。お子様は落ち着いて試験に臨まれていることと
思います。

保護者の皆様本当にお疲れさまでした。この日を迎えるここまでの体調管理だけでも保護者の皆様のご苦労いかばかりかと推察します。

なんのご利益もないかもしれませんが、わたくしも近くの神社で「平安無事・無事息災」で試験に臨まれることをお祈りしました。気持ちの問題ですけど何の関係のない私も落ち着かなくて。
普段の力をいかんなく出し切ってほしいなぁと。

帰宅されるまで、そわそわされると思います。
お子様のご健闘・ご武運をお祈りしております。

学参買取アカデミア
スタッフ一同。