今日は無事休めたので・・・

先日、路上LIVEで知り合ったアチャさんの(喫茶店を借りての)ミニLIVEに行ってきましたニコニコ

と、その前に。。。


まずは、先日点検出した車を取りに。。。走る人

今回は、ちゃんと行く時間を連絡してからの訪問。

なのに・・・

待たされる待たされる~プンプン

・・・なんとか、怒らずに対処しました。

最後は、

「ちょっと汚れがあるので、再度洗車を・・・。」

と言われ(まだ待たすんかい!!)、

「結構です。」

と断りました。

・・・次も同じ店舗を利用するかは、微妙ですね。。。


車を受け取った後は・・・

結局、その近くにある閉店セールをやってる紳士服屋さんでジャケットを。。。あせる

でも、欲しかったのは2つあったのですが・・・

1つで我慢しましたにひひ

って・・・

もう1つは、サイズがなかったんですけどねべーっだ!

あ、ちなみに・・・

大きいサイズがなかったのではなく・・・

(一番)小さいサイズがなかったんですよ~にひひ


時間は、14時を過ぎていました。

LIVEを一緒に見に行くことを約束したsさんとスンジュには、

「午後には家にいるので、好きな時間に来てください。」

と言っておきながら。。。あせる

でも、出発前に連絡くれるように言っておいたので・・・

まだ大丈夫かな?

次の用事の場所に向かいます車


途中で、スンジュから連絡があり・・・

出発時間がもう少し後になるとのこと。

・・・よかったあニコニコ

道路、やっぱりそれなりに混んでてね。

次の目的地まで、想定外の時間がかかってしまいました。


2つ目の予定を終えたところで、再びスンジュから電話。

時間は、ちょうど16時。

家に着くのは、18時頃でしょうか。

安心して、も一つの用事も済ませることができましたグッド!


かなりの渋滞だったようですが・・・

なんとか、LIVEの開催時間には間に合いましたニコニコ


3人ともおなかペコペコ~ショック!

(・・・まあ、ボクは途中で軽く食事はしたのですが。。。べーっだ!

店に入るなり・・・

飲み物より食べ物を。。。にひひ

スンジュは、タコスを。

ボクは、先日ピグ友さんのブログで見て以来食べたいと思ってた

ドライカレーをラブラブ!

ただ・・・

sさんが頼んだオムハヤシも捨てがたかったんですけどねえあせる

いつも車で飲めないsさんは、抹茶ラテを

(2人はビールですあせるごめんなさ~い ><)。


LIVEは、アチャさんの他に2人で1時間半程度。

自分らは壁によっかかれる座敷からの観覧だったので・・・

体制も含め、有意義な時間を過ごせましたニコニコ


LIVE終了後は・・・

アチャさんも一緒に飲み会ラブラブ!

朝から何も食べてないというアチャさんのために、たくさん頼みましたにひひ

・・・当然、スンジュからは。。。あせる

何せ、他の3人はしっかり夕食を食べてますからね(-。-;)

でも、ちゃんと食べきりましたよ~チョキ

(さすがに、初めての人の前だったので、写真は遠慮しました)。


店の閉店時間の都合もあり、23時には店を出ました。

スンジュは、さらに別の店で飲むことを希望しましたが・・・

予定があるということで、今回アチャさんはこれで。。。パー


アチャさんを送った後、3人は相模大野のバーへ。

予想以上におなかがパンパンで・・・

ビールが進みませんでした。

それと・・・

ものすごい眠気に襲われて。。。

ボク的には、そのお店に行けたことがうれしかったんですけどね。

誘ってくれたスンジュには、ちと、悪いことをしたかなあ

(あまり楽しんでるように見えなかったかも。。。)

次は、sさんも飲める時に行きましょうグッド!