少し早いけど・・・

社長の都合もあり、この日忘年会が行われた。

ちなみに・・・

この日に決定したのは、まだ半袖で通勤してた9月のこと。

「都合のワルイ日は、あるか?」

と聞かれて・・・

そんな先のこと、わかるわけないよね?

でも、まだまだ先の話だと思ってた忘年会をいよいよ迎えると・・・

ほんと、月日の経つのは早いと感じる。


今年は、社長が見つけたちょっとお高い焼肉屋さんで。

喜ぶ社員もいれば、そうでもない社員も。

ボクは、後者。

頑張ったことに関して還元してくれるという社長の気持ちはうれしいけど・・・

常に思うのは、頑張ったのは社員本人だけでなく、その家族だと思うんだよね。

だから、社員だけがいい思いをするというのは、個人的にはあまり思えないんです

(普通のお店で十分です)。


まあ、そうは言いながらも・・・

確かに、おいしいお肉でしたラブラブ!

口の中に入れると、すぐに溶けてしまうような・・・

初めて大トロを口にした時の感覚です音譜

・・・間違いなく、頻繁には行けないお店ですねあせる


めずらしく、誰も二次会に行こうとする人もなく、一次会で解散

(まあ、やった場所が悪かったということもあるけど)。

しかしながら・・・

ボクは、唯一同じ電車で帰る加藤さん(協力会社の人)とだけ二次会へにひひ


一つ返事で行こうとは言ってくれたものの・・・

帰って仕事をするということなので、お酒を薦めるわけにもいかず

(料理は、お肉でお互いおなかパンパンだったので)、

かなりの短時間で店を出ることに。

でも、貴重な時間でしたグッド!

また今度ゆっくり飲みましょうニコニコ