父を床屋に連れて行って欲しいと頼まれたので・・・

立ててた予定を変更して、まずはそこへ行くことに。

自分の計画を優先していたら、そこに行くのは昼過ぎになったけど・・・

10時に行ったことで店も空いていて、、、

あっという間に頼まれごとを終了チョキ


父を家に送り、その足でボクへ買い物へ。

今回は・・・

ちゃんとメモしていったよ~にひひ

・・・歳のせいか、(何を買うか)忘れることが多くて。。。あせる


あっちの店、こっちの店へと移動して・・・

まあ、それなりの渋滞にもはまり、14時過ぎに帰宅。

それから、冬物を取りだして・・・

夜はsさん・スンジュが韓国のお土産を持ってきてくれるということで・・・

(ボクの)地元で飲むことにビール


たまには、いつも行かないようなところへ、ということで

相模大野駅の裏を探してみたが・・・

結局、表の方で。。。(^▽^;)


スンジュが一番最初に頼んだのは・・・

gakuのブログ

・・・どんだけ、飲む気!?あせる

gakuのブログ

お通し。

gakuのブログ

専用味噌をつけて。。。音譜

さて、アルコールの一番手は・・・
gakuのブログ

フローズンビールニコニコ

こういうタイプを飲むのは、今回が初めてグッド!

ちなみに、ボクは黒の方。

黒ビールはあまり得意じゃないんだけど・・・

その記憶は、飲めなかった時のだからねべーっだ!

さて、少し飲めるようになった、今の感想は・・・
あ、元々普通のビールの味もわからないんだったにひひ

まあ、特に問題なし!!

と言っておきましょう(^^ゞ

gakuのブログ

鶏わさ。

gakuのブログ

馬刺し。

gakuのブログ

きびなご。

gakuのブログ
・・・早々にどんぶりを音譜

こだわり卵と黒豚ラブラブ!

gakuのブログ

炙り刺し。

この頃には・・・

もう芋焼酎ですにひひ

gakuのブログ

刺身3点盛り。

gakuのブログ

炭火焼。

gakuのブログ

・・・なんだったっけ?

牛スジ?牛モツ?あせる

gakuのブログ

芋焼酎(ロック)2杯飲んで・・・

スンジュに付き合いますワイン

・・・焼酎の後は、ちょっと辛かったかな?あせる

gakuのブログ

ポテトフライに明太餅チーズうまい

おっと!!忘れるところだった。。。

鹿児島料理のお店なんだから・・・
gakuのブログ
さつま揚げも食べないとねにひひ

いやあ~、結構食べたねえ。


2軒目は・・・

小洒落たバーへ。

gakuのブログ
おなかいっぱいなので・・・

つまみは軽めに。

gakuのブログ

申し訳ないけど・・・

sさんは飲めない(車の運転がある)ので、これで。。。 m_ _m

gakuのブログ
あと、こいつを2本飲んで・・・本日は、終了~ニコニコ

って・・・、

結構飲んだし、、、

食べたねあせる

この後、さらに追加でウコンを飲んだけど・・・

翌日、ちょっと(?)残りました(^▽^;)


とっても有意義な休日でしたグッド!