3連休の初日。

忙しいのに・・・

2日続けて定時にあがったからね(でも、本来、それでいいんだろうけど)。

この日は、休出。

先週、韓国からヒヨンが遊びに来ていた。

明日の始発便で帰ってしまうので・・・

できれば、一度会いたかったけど、、、

残念ながら、その時間を作ることは。。。


そんな中、ヒヨンを自宅泊まらせてあげているスンジュから電話あり電話

ボクの気持ちを察してか、sさんの車でボクの会社の方まで来てくれるとのこと。

・・・ありがたい。。。m_ _,m


22時半に会社の前で合流。

近くにあるアジアンレストラン(居酒屋?)にでも行こうと思ったけど・・・

閉店まで時間もないし、、、

何よりもおなかはすいていないとのことなので、ボクの家の方にあるファミレスで

お茶することにした(アジアンレストランはスンジュが気に入ってくれそうなので、

今度時間のある時にゆっくりと行こうかと。。。)

もっと他によさげな店はあるんだけど・・・

結局、飲んだ後、ボクを送って行かなくちゃならないsさんの負担を考えたら、

ウチの近所で飲む方がsさんには楽かなあ、と思って。


この日、ヒヨンは国立で開かれる嵐のコンサートのグッズを買うために、

5時間も並んだらしい。

昼間は・・・

結構暑かったのに。。。(-。-;)

でも、まあ・・・

ボクの場合、そういう心配よりも、、、

(自分に例えた場合)トイレの方が問題だけどね(^^ゞ

自分も嵐のファンだけど・・・

並んだのは、友達からの頼まれモノのため。

ほんと、やさしくていい子だ。


決して満足いく時間が取れたわけじゃないけど・・・

短い時間でも会えたことは本当に大きかった。

時間を作ってくれたヒヨンにも、それを手伝ってくれたsさん、スンジュにも感謝したい。

しばらく会えなくなっている仲間にも・・・

こうして再会できるといいなあ、と思った。