少し進んで・・・

河口湖の湖畔の喫茶店。

gakuのブログ
gakuのブログ

ペットOKということで・・・

先日来た時に目をつけてましたニコニコ

時間は、まだ9時だったので開いてるか不安だったけど・・・

(たぶん、まだ開店時間ではなかったと思うけど、マスターの計らいで)

無事入ることができましたグッド!

gakuのブログ
gakuのブログ
gakuのブログ
gakuのブログ
gakuのブログ
gakuのブログ
中はとってもおしゃれ音譜

gakuのブログ

gakuのブログ
外からの光も心地よいですキャー
マスターとも話しながら・・・

のんびりした時間を過ごしました。


そんな穏やかな空間ではあるのですが・・・

少し心配事も。。。

アラン、ご飯も食べなければ・・・

トイレもしないんです。。。ガーン

さっきの道の駅で、家で使ってるグッズを外に広げたんですけどね。

全然ダメで゙・・・

もしかして、室内なら?

と思い、この店に入ったのですが、、、

やはりダメでしたしょぼん

ただ、苦しそうな表情は見せず、遊び回ってるし、尻尾も振ってるので、

大丈夫ではありそうですが。。。

前の飼い主さん、ほとんど外に散歩に連れて行かなかったとか。

だから、自分で決めた場所でしたしないのかもしれません。

よく言えば、きちんとしつけられている、ということなんですけどね。


10時半頃店を出て、次なる目的地に。

gakuのブログ

ということころに来ましたニコニコ

ジェシカが会社の人に薦められた場所のようです。

gakuのブログ

gakuのブログ

さっきの店から1時間くらい、山の上の方にあります。


朝食時同様、sさんとボクでアランの面倒を見て、スンジュとジェシカに

先に入ってもらうことにしました。

しかしながら・・・

二人が入った後、男性陣はそれほど温泉に興味があるわけじゃー

ないんだよなあ、ってこととなり、、、

(もしかすると、sさんは入りたかったのかもしれないけど、

ボクがそう言ってしまったので)単純に二人が出て来るのを

待つことにしました。

さすがに、飼い主の二人が見えない位置でボクだけでアランの面倒を

見るのは無理そうです。

さっきの道の駅で・・・

トイレ待ちの時、ボクと二人だけになったアラン。

暴れこそしなかったけど、言うこと聞いてくれなかった。

すごく悲しそうな声を出してね。

見捨てられたと思っちゃったのかなあ?

アラン、愛されてるだけでなくて・・・

ちゃんと飼い主のことを愛しているんだねグッド!

gakuのブログ

gakuのブログ

おそらく、風呂からはこういう景色が見えたはずですニコニコ

待ってる間、あらりを探索!!
って思ったけど・・・

とりあえず、寝ておいたぐぅぐぅ

・・・これが、大きかったねグッド!

ここまでの間、ちょっと眠くなることもあったけど・・・

以降、そういう状態になることはなかったよニコニコ

gakuのブログ
上機嫌のアラン音譜

でも・・・

相変わらず、食事もトイレも。。。しょぼん