この日の夕食は、ボクが担当。
gakuのブログ

レタス、キュウリ、トマト、ウインナー、クルトン、カニ缶。

それと・・・

訳あって、これに入ってしまったマカロニあせる

イタリアンドレッシングで混ぜて。。。音譜

gakuのブログ

チキンステーキ。

昔、ファミレスで食べたモノを参考にニコニコ

チキンステーキの下には、ビーフシチューのルーを

(ドミソース、買うの忘れちゃったべーっだ!

焼き上がったチキンにマスタードを塗り、その上にパン粉を。

これをオーブンで、パン粉に焦げ目がつくくらいまで焼いて出来上がりグッド!

親の口にはどうかなあ、と思ったけど・・・

おいしかったようだ(まあ、息子が作ったモンに文句は言えんのだろうけど。。。にひひ


gakuのブログ

昨日、スンジュからもらった水キムチ。

も少し寝かせた方がいいそうなので・・

この日はおあずけ。

韓国でキムチ館に行ったので、いろんなキムチがあるのは知ってたけど・・・

これは、そこにあったかなあ?

食べるのが、楽しみ~ニコニコ