前日、メチャクチャ天気がよかったのに・・・

花粉症の、あまりのひどさに、、、断念しょぼん


なので、この日は早朝から出かける気満々!!

とはいえ・・・

特に目覚ましはかけず、起きれた時間で行き先を考えるくらいの気持ちで、(前日)眠りについた。


最初の目が覚めたのは・・・4時15分。

朝日でも見に行こうかなあ、という気持ちもあったので・・・

それにはちょうどいい時間だけど、、、

眠い。。。

どうしようか・・・

と悩んでるウチに、、、

見事な二度寝あせる

次に目が覚めたのは、6時5分。

「ここは、逃しちゃダメだ!!

と素早く起きて、出発準備グッド!


ボクにしては割と早く準備ができ・・・

6時半には、出発車

でも・・・

近所で洗車や給油をしたので、、、

実質、7時の出発になったのかな?

(ちょっと出遅れ感)


出発直前まで悩んだけど・・・

この日は、久々に富士五湖めぐりをすることにした。

大学生の時以来の、二度目のコースかな?

当時、どこを走ったかは、覚えてないなあ。

全ての湖を見て回ったのは覚えてるけど・・・

車を止めたかも、そこの景色も覚えていない。。。あせる

だから・・・

あまり、なつかしさはなかったかな?


さすがに、日曜日のその時間は、国道16号も順調音譜

なんなく、東名高速(横浜町田ICより)へ。

渋滞はしていないが・・・

車の流れは、悪いショック!

(この後、渋滞が予想される。。。)

なので、久々に海老名SAに顔を出したかった

(上りがかなり変わってたので、下りも変わってるんじゃないかと思って)が・・・

ここで、時間を食ってる場合じゃない!!

と、先を急いだ。

箱根の山道あたりでは、スムーズに流れ出したかなあ。

なので・・・

久々に足柄SAには、立ち寄ってみたニコニコ

gakuのブログ

ここは・・・

思ったより変わってなかったかな?

何より・・・

他のSAのトイレがホテル並みにきれいになっているのに、、、

まあ、きれいではあるけど、そこまでではなくて。。。

よくその場所を利用する者としては、ちょっとガッカリだったかな?にひひ


ここで、朝食をとった。

最初、あまり見かけないロッテリアにしようか、と思ったが・・・

う~ん、、、

ここまで来て、ロッテリアっていうのもなあ。。。

という葛藤の中、ロッテリアの前をウロウロ。

パン屋さんでパンを買って・・・

と覗いてみたが、、、

お薦めのパンはおいしそうなんだけど、高くて。。。

(特殊なヤツだけど、カレーパン340円、メロンパン300円は

ちと高いでしょ~)

朝は、安く、軽くすませる!!

と悩んだ結果食べたのが・・・

gakuのブログ

gakuのブログ
揚げ餅と海老のぶっかけうどん、700円。

・・・はい。

安くもないし、、、

軽くもないです。。。あせる

でも、どうしてもこの画が目に残っちゃって。。。

ほんとは、寒かったのであたたかいのを食べたかったんだけどね。

そんな気持ちすら押しのけてのこれだから・・・

どれだけ気持ちを抑えられなかったか、わかってもらえるかな?にひひ

gakuのブログ

食事は、富士山を見ながら、ちょっと優雅に音譜

おいしかったよ~グッド!

・・・おいしかったけど、、、

意外に足りなかった(オイッ!!べーっだ!


gakuのブログ

ちょっと、食事に贅沢しちゃったからね。

ほんとは、スタバのコーヒーを飲みたかったんだけど・・・

これで、我慢チョキ

gakuのブログ

ちょっと、散歩してみようかなあ、って思ったけど・・・

寒くて、断念ショック!
gakuのブログ
開店時間を待ってまで買ったシュークリーム。

お土産のつもりでかったんだけど・・・

数個、食べちゃったべーっだ!

・・・これで、ようやくおなかも満たされ、、、

いざ、富士五湖へ向けて再出発グー