今日は、突然飲み会になった。

打ち合わせを終え・・・

会議室からCAD室へと戻ると、そう告げられた。

時間は定時を回っていて・・・

すぐに出発あせる(あわてて、帰宅準備)


場所は・・・なぜか、菊名。

社長の声かけなのに・・・

なぜ、住まいのある日吉でないはてなマーク

そこには、釣り仲間が経営する店があるらしい。

来る客来る客社長の知り合いで・・・

始めは結構大事な話(今後の会社について)を

熱く語っていたのだが、、、

若い女性(保母さんらしい)が来た(やはり、社長の知り合い)

あたりから、もう話は。。。

女性が苦手なボクにとっては、ちょっと迷惑な状況!?


二時間ほどで、飲み会終了。

社長をタクシーに乗せて・・・

「おっ!!

 社長と飲んだ割には、早く帰れるなあニコニコ

と思っていたら・・・

そのタクシーに乗せられて、、、

日吉でカラオケ(スナック)ショック!

だったら、最初から日吉の方が。。。しょぼん

正直、かなり眠かったんで・・・

しんどかったッスガーン

しかしながら・・・

行けば、盛り上がらないわけにはいかないグー

前回のように、嵐の曲でダンスを。。。

自分の中では、結構いけると思ってたんだけどねえ。

酒のせいもあるけど・・・

さんざんでしたあせる

まあ、でも、周りのみんなは楽しんでくれたから・・・

OKかな?グッド!