この日は珍しく出張。

茨城に行ってきました(人生初の茨城かも?)。

gakuのブログ

常磐道の友部SAで昼食。

gakuのブログ

これは、780円の肉丼。

本当は、食べたかったのは筑波山丼。

!!ボリュームの肉丼。

しかしながら・・・

その量よりも1.500念と言う値段に負けた。。。しょぼん


打ち合わせを終えて、会社に戻ったのは17:30。

往復運転の疲れもあり(・・・はい、いいわけですべーっだ!)、

この日は定時で退社。


気づくと・・・

朝ひどかった花粉症は、すっかり治っていた

(朝は、「そんなんで打ち合わせ、できる?」という状態だった)。

・・・もしかして、、、

途中、休憩時に食べたチョコレートケーキのおかげ?

ピグ友・wankoさんの情報によると・・・

チョコレートが花粉症にいいという根拠は、科学的に実証されているとか。

もし、それが本当なら。。。にひひ(←よかならぬことを考えてます)

・・・でも、副作用には、注意しないとねあせる


そんな体調なんで・・・

今しかない!!

ってことで、床屋にニコニコ

いつも長さまで指定して仕上がりを指示しているのに・・・

散々伸ばしてからいくせいか、どこの床屋もボクが満足するだけの長さには

仕上がってくれないしょぼん

そこで、この日は(短くなりすぎることも覚悟して)

「スポーツ刈りで!!

と依頼。

すると、理想通りの長さに。。。

長さで表現するより・・・

こっちの方がいいのかな?


gakuのブログ

gakuのブログ

この日話題になったガリガリ君のコーンポタージュ味をGETグッド!

まず、袋をあけるとプ~ンと、あのコーンポタージュの香りが。。。音譜

味は・・・

散歩両論だと思うけど、、、

ボクには、アリですチョキ

とうもろこしも入っていて・・・

ほんと、コーンポタージュそのもの。

デザートというより・・・

食前に食べたい!?

そう思うのは、ボクだけかなあ~。


その後は・・・

サッカー観戦グー(23時から)

gakuのブログ

応援グッズも、ぬかりありませんにひひ

(さすがに、控えめに。。。)

結果は、残念だったけど・・・

平日の割に、いろんなことを楽しめた一日でした音譜