1年ちょっと振りに美容室へ。前回→
数ヵ月後には行かなきゃとか言ってる
sei
1年放置してたぜーガクリ

面倒なのと、髪触られると寝ちゃうのとその他モロモロでなかなか行けず。



こんなに伸びてましたとり
髪が濡れてる状態なのと、だっさい部屋着なのはどうか突っ込まないであげて。

ケアも大変だし、
お盆に帰省するから少しでも楽にセットできる様にと思って決心したのよ
顔



アフター。
部屋着になった後に思い出して撮影したからどうか(ry


バッサリ…とまではいってないけど、
長さ的には
20センチ位は切ったのと、
かなりすいてもらったもんで、残骸がもっさり…

担当してくれた方も
「この量凄い~!」って言いながら掃除して下さいましたw
確かにもの凄い量だった。
ヘアドネーションの機会をまた逃してしまったけど…
いつか…いつかできたらいいなと思っております。

今回も縮毛矯正をしてもらったんだけど、
なんと!今回はDVDが見れるとの事で、

TEDTedを観ながら何とか寝ずに3時間を過ごせましたキャー
ちょっと観たいと思ってたTED。

感想は、

下ネタとアメリカンジョーク(恐らく)と葉っぱとクマのぬいぐるみ
だった。
下ネタはまだいい。(恐らく)アメリカンジョークと葉っぱはあまり笑えなかったw

要はイマイチだった。
オースティンパワーズがまた観たい。

DVDのリストにパラノーマルアクティビティもあってちょっと観たかったんだけど、
あんな明るくてうるさいとこで観てもなぁ…と思って止めた。