☆サンドイッチ弁当☆ | ☆がっくんママの料理修行日記☆

☆がっくんママの料理修行日記☆

パパ弁当、おうちご飯、たまにキャラ弁など・・・
お料理中心にupしています♪







おはようございますcandy☆はーと♪


今日のパパ弁当は、パンに挑戦しましたラブ Wハート











今日はピクニックではありません苦笑



現場で働くような仕事でもなく、オフィースでひとりこっそり食べるか,
移動中車の中で食べるか・・・・・です。苦笑



今日はどこで食べるのかな苦笑 はてなはてな はてな















サンドイッチは・・・・・・


・きゅうりとたまごサンド


・レタス、ハム、チーズサンド


・海苔、明太子サンド











 



おかずは・・・・・・・



・フライドポテト(塩コショウ味)

・ホタテのフライ(ホントはバター炒めの予定だったけど末娘に5時に起こされて予定変更)

・イチゴ

・サラダ(サニーレタス、玉ねぎ、黄パプリカ、焼き豚、トマト)

・冷製パスタ(こちらはレシピ書きます♪♪)

((4人分))

材料

・はごろもフーズ(サラダのためのサラスパ)・・・・・・・1袋

・オリーブオイル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2

・塩コショウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々

・海老・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4尾

・卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個

・アスパラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1本

・キューピーあじわいすっきりドレッシングレモン・・・・少々

こちら「キユーピー 味わいすっきりドレッシング」は、

「野菜マリアージュ・サラダレシ ピ」モニターに参加させて頂いております


味わいすっきりドレッシングの料理レシピ
味わいすっきりドレッシングの料理レシピ



((作り方))

1、サラスパに塩を入れて茹でる(4分)

2、冷水で冷やして水気をきる。

3、オリーブオイルと塩コショウで合えておく。

4、海老は皮をむいて、アスパラは斜め切りにして茹でる。

5、いり卵を作る。

6、盛り付けてドレッシングをかける。











薔薇以上今日のパパ弁当でした薔薇











ランキングに参加しております

お手間だと思いますが、お帰りの際応援クリックしてもらえると

と~っても励みになります

よろしくお願いします 

                       

                
     にほんブログ村


がっくんママの料理修行日記