私のファンってまだいたんだ(*´∀`*) | 戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国 IXA 1-16鯖  
13鯖出身の微課金プレイヤーのブログです。
戦国IXAのネタを中心に不定期に更新します。
ネタによっては許可なしに出演していただく
場合がございますが、ご理解の程よろしく
お願いいたします。

仕事が忙しくて即完しかできない今日このごろですが・・


2ちゃん大好き牛くんが教えてくれた







ゴミ虫その1










この人長期にわたって粘着してる人
一度お会いしたいですね。
頭ナデナデしてあげるよ(笑)









ゴミ虫その2









うんうん、暇そうな君は私に嫉妬してるんだね(笑)
周りよく見てみな?君のかび臭い匂いで誰も近寄ってこないでしょ





ゴミ虫2の連投





ほんと気持ちわるいねこの人
ブログもチェックして今頃顔真っ赤ですか(笑)








ゴミ虫その3(ゴミ虫2号と文脈が似てるので同じ人が日付変えて書いたかな?)








ねえねえ?IXAにもリアルにも友達いないでしょ君
なぜかわかる















ゴミ虫だからだよ!(笑)









そんなとこに顔真っ赤で書き込んでさ~
私に煽られてまた顔真っ赤にしてさ~
くやしいねwwwwwww


















最後にいつものセリフ













IXAでもリアルでもいくらでも相手してやるよ!








このっ



















ゴミ虫が!
















おしまい(笑)