東西戦とか・・ | 戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国 IXA 1-16鯖  
13鯖出身の微課金プレイヤーのブログです。
戦国IXAのネタを中心に不定期に更新します。
ネタによっては許可なしに出演していただく
場合がございますが、ご理解の程よろしく
お願いいたします。

まずは結果から









負け~


連携の差・・・だけではないと思うが完敗





ま・・他に楽しみもありますしね






そんな中・・・・







胡散臭い・・・・

まるっぽし○たか系やん











くっそ古いブログに脅迫めいた書き込みがあったので
やんわりと返信したら帰ってきたのがこれだ








お前まだ生きてるみたいだな!


すでに死んだもんだと思ってたわガハハハハ
次会ったら串刺しにして焼くって言ったよな?あ?わかってんよな
今回はゲーム内だけに留まらんぜ?リアルに串刺しにしてやるからよ~

兵が減らないらしいじゃねえか?俺が全部ぶっ飛ばしてやんよ
次の対戦までに引退して逃げんじゃねえぞ?
コロシテやるからな ぐはっははははははっはははははっはっははは

PS 爪剥がされたことあるかよ?
      50回位やったが、次はお前の番だ!











・・・・



















怖ェェェ~








槍8コス防御に赤馬16コスで凸るというルール





過去の対戦はボロボロにやられてる




しかし逃げるわけには・・・・多分逃げたら爪剥がされる




















うりゃああああ~    

















・・・・なんか余裕だな



































まじか・・・・・・・
相手8コスやぞ









直前のノックによると











長野に武神・お市に天衣




変態め!


















おそろしい











ならば・・・刺客を放ってやる












助っ人登場
















これならこのクソ槍も粉砕できるだろう







いけい



















く・・・



これでも貫通できないのか・・



なぜ”はぐれしんたか”になってるのかは定かではないが、
この変態は豊臣に生息してますので、我こそはという方は
書状して(恐ろしい返信が帰ってくるが・・)ぶち抜いてやってください。












さて今回は合流も頂きましたので





一発目









10合流





さらに














10合流完敗






炎帝のアニキはきっちり弾き返してたなあ




終戦間際には・・前期の仲間から











5合流
もうこの時はチャカの在庫が少なくて





絡んでくれた皆様ありがとうございました。
必ずリベンジしに行きますのでその時はよろしくです。









そんな東西戦の最中・・

先日からお世話になっている同盟さんの外茶での中江さんイヂリ・・w




(下から上へ読んでください)



バターを設定していない中江さんにプレゼントしたところ





サイヤ人な皆さんは沈黙










ほんとウケますよね・・中江さん







あと残り数戦らしいですが頑張りましょう^^






















おしまい