東西戦!! | 戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国 IXA 1-16鯖  
13鯖出身の微課金プレイヤーのブログです。
戦国IXAのネタを中心に不定期に更新します。
ネタによっては許可なしに出演していただく
場合がございますが、ご理解の程よろしく
お願いいたします。

まずは結果から










と・・まあ負け

我が長宗我部が足を引っ張った感じ・・・











個人成績









(ΦωΦ)フフフ… 

仕事空いてたので結構遊べた








総合も・・
ってか一位の人変態すぎやろっ





そして・・・














なんかいっぱいもらった







総括すると



藤堂スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!






チャリゴチでした









今回は初日で終わってしまったので
前期所属した同盟さんにご挨拶に
















私の知る限り最高のIXA博士ぽっぺん氏


快くやられました。




それなら騎馬鉄で












軽く読まれて弓であしらわれ























ならば必殺の・・・












インチキ一人合流








さらに・・











よく茶室で遊んでくれたにくさんにも凸














☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










なになに・・・人数集めて私に凸ってくれる




この防御マニアに












ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!










ぐはあ~












チャカ3万持ってかれた・










なんだか猫ニャンや鯱におられなかったド廃の方も混じってるようですが







これが報告書
















フル報告書載せておきますね

ちょい負けくらいなんだろうか・・・ぽっぺんさん後で教えてねん







今回は粉砕されましたが次回は負けないですぞ










参加してくださった方ありがとうございました




同盟員引き連れて仕返しに行きますので対戦するときはお楽しみに


















おしまい