徳川防衛戦!part2 | 戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国 IXA 1-16鯖  
13鯖出身の微課金プレイヤーのブログです。
戦国IXAのネタを中心に不定期に更新します。
ネタによっては許可なしに出演していただく
場合がございますが、ご理解の程よろしく
お願いいたします。

まずは結果から










勝ち~
ま・・楽勝ですね













個人成績











ま・・忙しくてあまり動けなかった割にはいいんじゃね



昨日まったくINできなかったので資源あふれまくり










そんな中、久しぶりに本城に攻撃もらいました







いや~ノックなしからの2連打






男気ある同盟さんでしたね








一発目







からの
















で・・




















と・・陥落




2発で綺麗に飛んじゃってますね









報告書がこれ




















2発目


















騎馬鉄合流はやはり痛いですね(^_^;)

一発目耐えたのが奇跡です












お相手はよくみりゃ徳川筆頭さんでしたね




知らない方ばっかりですがお相手ありがとうございました。














参りましたでございます














天守とかあまり強化してないんで戦功低いのはお許し下さい















そしてくじ








ひでえもんだ・・












おしまい