夜戦ってなんだよ・・・ | 戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国 IXA 1-16鯖  
13鯖出身の微課金プレイヤーのブログです。
戦国IXAのネタを中心に不定期に更新します。
ネタによっては許可なしに出演していただく
場合がございますが、ご理解の程よろしく
お願いいたします。

本気かこれww(今更ッ)







夜戦っておそらく夜しか参加できない私みたいなサラリーマンの為に試験的に実施しようとしてるのだろうけどさ・・・






























夜帰ってきたら倍速のお陰で更に陣貼るとこねーんだよ!



*注 私はサボリーマンなので大丈夫ですが












って思った方多くないですか












合戦時間短縮でサクサク出来るように倍速にしたんだろうから








当然HP回復速度も倍だよね?















乞うご期待
















ところで











某ブログで防御部隊処分してる廃さんがおられましたが









部隊スキルの重要性を最近知った小生は

















からの

























よっしゃーー!






んで・・














おっぱい2号完成














私が守ってあげるよん









おしまい