長宗我部攻撃戦!! | 戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国 IXA 1-16鯖  
13鯖出身の微課金プレイヤーのブログです。
戦国IXAのネタを中心に不定期に更新します。
ネタによっては許可なしに出演していただく
場合がございますが、ご理解の程よろしく
お願いいたします。

まずは結果から・・・










楽勝



でもタゲ少なくて攻撃も少なくてあまり盛り上がらず・・・






そして個人成績









可もなく不可もなく定位置


陣貼り日が出張でスマフォで適当に貼ったのでむちゃくちゃな陣貼りになってましたね




座標とか全く覚えてない小生は夜帰ってパソコンひらくまで南西3に出してると思って頭の中で大体の地図を描きながらの陣貼りを展開









ま・・出てたの南西5でしたけど



















こんな調子で村にフルで突っ込んでも誰ひとり守ってくれないし





かと思えば・・






空っぽの城を見つけてしまったのでやむなく3連したら
















とこのザマです












さらに・・・











防剣配置からの・・・











ぐはww











とまあ・

初歩的な策略に見事にハマる雑魚です






























そんな中でもひとつだけ陣に合流もらいました。







攻める気もないのにとある盟主さんの城の周りでちょろちょろしてたら














負けましたけどね



槍おいた分被害はマシだったかな





これが報告書









しかし・・・陣に鉄馬天部隊とか・・しかもスキル全部10だし



守る方も守る方ですが



総合100位微妙だったんでポイント的には助かりましたけどね








今回は加勢成功は一回だけ













1時間近く入れっぱなしでランチ行ってたら来てました




報告書がこれ










これはいい感じでしたね









でも特に盛り上がることもなくって感じの合戦でした








そしてくじ








おしまい