佐竹防衛戦!! | 戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国 IXA 1-16鯖  
13鯖出身の微課金プレイヤーのブログです。
戦国IXAのネタを中心に不定期に更新します。
ネタによっては許可なしに出演していただく
場合がございますが、ご理解の程よろしく
お願いいたします。

今回は佐竹さんを招いての防衛戦









防衛での逆転勝利!!
とは言っても数で圧倒した感じでしたね・・・・








個人成績








可もなく不可もなくってところ・・

初日に出城なくなって、残ってるのは加勢山盛りで
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
してるのばっかり・・


二日目は影武者に突っ込んでおしまいみたいな

それでも同盟員の方々と合流はちょこちょこできたのでよかったかな・







そんな初日の夕方・・・

IXA博士ポッペン氏から情報が・・・・



私を名指ししている出城があるよっと
見てみると












これは・・・・

あの有名は廃防剣豪マニアのR氏じゃないか













とは思ったものの・・













半泣きになりながら出城の前に用意された陣を取りに行く・・・・・




そして配置確認のノック・











着弾










不在のようだが配置はしてある




騎馬鉄は2万ほどしか残ってないし
やられるのわかってるからイタすぎる









ということで赤馬で















うりゃああああああ~



























ぎゃああああああ~













いやね・・スキルからだと150位はでてそうなのにね・・
兵1で6kも溶かされるんですよ













毎度のごとく強がりだけ言って退散・・・・・








次は騎馬鉄いきますからね!!











さて・・佐竹さんには他にも色々な方がおられまして・・
その中のお一人はまだ身バレしてない?と思っておられるっぽいので絡みは割愛





私の本城にきてくれた方が寝落ちした後に凸くれてました










寝込みを襲ったのかな・・・・
でも来てくれて無血でも悪いので兵置いときました



(寝技はうまいという噂なので・・・)









これで終わらないのが夜の職人









もうひとりの方への夜這いは成功した模様

さすがですな






イチモツさん


さて、次の攻撃では防御の時に頑張るあの方も動くでしょうし
楽しみですね
ただやっぱり後半に当たりたかったなあ・・・・