内政の苦行・・・>< | 戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国 IXA 1-16鯖  
13鯖出身の微課金プレイヤーのブログです。
戦国IXAのネタを中心に不定期に更新します。
ネタによっては許可なしに出演していただく
場合がございますが、ご理解の程よろしく
お願いいたします。

オープンして10日経ちましたが現在の内政値がこちら






木、綿、鉄は11000近くまできましたね。
ですがまだまだ先は長い・・・・



どの程度内政が早くなってるんだろう・・・
たしか一万越えたあたりから即完してたような気がしますが、
今のところちょうど資源が回る感じですね^^



早く終わらせて合戦がしたいですね



金くじをパラパラ回してますが、最近天の出る確率が上がってるような気がします。
まあ・・旧天とか3氏とかかかぶるんですけどね・・・

売っても10万そこそこですが貯金目標ができたのでがんばって銅銭を貯めることにします

弦さん待っててちょ




さて、昨夜は関東から伝説のプロイクサーK(隠居中)さんが京都に来てくれて、プチオフをしました。
前日にいきなり連絡して来てですが・・・
こちらにいるイクサーに連絡を取って集まれるだけで軽く飲みましたがやはりIXAの話は盛り上がりますね。

でもこのK氏はネットゲーやる時間がないから隠居ってことになってるんですが、飲みながらもスマフォでモンストとか言うゲームをやってましたね。
廃になる人はやっぱりゲームから逃れられない性なんでしょうね~

今度は東京で大人数で集まりましょうね