シムシティー | 戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国 IXA 1-16鯖  
13鯖出身の微課金プレイヤーのブログです。
戦国IXAのネタを中心に不定期に更新します。
ネタによっては許可なしに出演していただく
場合がございますが、ご理解の程よろしく
お願いいたします。

所領も取りも終わって内政ゲーしてます

超つまらんですよね・・・・

資源積むし・・・

借金したほうがいいのかなあ・・・・・・







相変わらず合成はゴミで今期も設定1っぽいですね











放置一鯖にあった信玄さん

















ふつうにつかず・・





















新天ねらってひいた金からでた左近ちゃん・・・

















まじでね・・・死ね運営






これだけじゃないんですよ?
もう書くのと貼るのめんどいから書かないですけど







もっともっと溶かしてなんもつかないのが今期のスタート





絶対課金せん!!!





てか・・開始直後開拓攻撃5秒でできたの皆さん知ってました?

それに対するオフィシャルな報告何もないですが・・・・・


クッソ運営モラルくらい守れよ・・・・




















まあ・・くじも合成も悪いから文句言ってるだけですけどね・・・













ま・・細々とやるわ・・