豊臣攻撃戦!! | 戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国 IXA 1-16鯖  
13鯖出身の微課金プレイヤーのブログです。
戦国IXAのネタを中心に不定期に更新します。
ネタによっては許可なしに出演していただく
場合がございますが、ご理解の程よろしく
お願いいたします。

大したネタもなく終了

しかも忙しくて画像保存できず・・・・


まあ勝ったしいいけどw

気分は・・・





こんな感じw



ネタといえば3つ程・・



一つ目・・・・・・・


便所の落書きの件














お前なんか知らねえよwww



以上!(読んでる方ならわかるはずw)






二つ目・・・・・・


加勢出城の件・・・・・・






りなちゃんごめんなさい~(´;ω;`)






三つ目・・・・・








もうさ・・・合併するならするでいいけどさ

ゲーム内容考えてよね

覇追加と
課金カードやアイテム追加とかだけで終わらせんなよ?


あとさ・・なんで毎回毎回こんなにアナウンス遅いの?
学習能力ないの?
馬鹿なの?


馬鹿なんでしょうね・・・





クソ運営だけどクソなりに努力しろって・



頼んだよ^^


さて、本日と昨日、急遽仕事っぽい?関係で東京にいってきました。
夕方から時間空いたのでどなたかとお会いしたいと思い・・

ですが急すぎるので・・

某ブロガーの鉄壁S氏は超忙しそうだし・・
上杉筆頭の鬼らっこ殿はちょいと遠いし・・

今回はこの方

ameblo.jp/god-eneru-pu/

に連絡し、食事を付き合ってもらいましたw

とはいっても今季は半放置の彼・・・
なんとか来季は復活してくれるようにおねがいして
楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

ありがとうございました。


来期どうしましょうかねw