【一挙上映会 】

日時:3月5日(日)

場所:Future SEVEN(東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F)

時間:16:00開場 16:30開演 / 終演22:00

【タイムスケジュール】

16:30〜17:45:第1〜3話上映

17:55〜19:10:第4〜6話上映

19:20〜20:10:第7〜8話上映

20:20〜21:00:トークショー

トーク終了後〜22:00:サイン会


 

前回のレポはこちら→ http://ameblo.jp/gakuinidolbu/entry-12248193835.html

 

2017/3/5 けものフレンズ一挙上映会に参加しました。

たのしー雰囲気を写真とツイートで振り返りたいと思います。

 

トークショーの内容は次の2つのツイートにまとめました。

 

 

 

 

 

 


 
会場に着くと、席には来場者特典のサーバルちゃん、かばんちゃんのお面がありました。(厚紙に貼って組み立てる)
 
 
このお面は、3月10日発売のコンプティーク4月号に付きます。
 
コンプティークは4月号でアニメ中盤までの振り返り、5月号で監督インタビューがあります。たのしみー
 
 
 
上映会は、途中休憩をはさみつつ1話から8話まで振り返りました。
 
 
自宅のTVやPC(ニコ生)よりも大きなスクリーンとスピーカーでの視聴はたのしーですね。
 
大きなスピーカーをしっかり鳴らすので自宅環境では聞き取れない小さな音も拾えました。また左右のスピーカーが離れているので、音の移動感もたのしーです。
 
自宅で何度も観たけもフレですが、名言や歌詞が心に沁みます。
「へーきへーき!フレンズによって、得意な事はちがうから」
「けものはいても、のけものはいない、本当の愛はここにある」
「空は飛べないけど夢の翼ならある」
 
けもフレが好きなフレンズのみんなと一緒に観るのもたのしーです。ジャパリバスにぶつかるシーンでみんなの笑い声がしたり、一体感も心地よかったです。