青い春 | ガクイチ(学校市場)のスタッフブログ

ガクイチ(学校市場)のスタッフブログ

ガクイチ(学校市場)http://gakuichi.com/のスタッフのブログです★

こんばんは!
みなさんいかがお過ごしでしょうか!

先日、小学校・中学校時代の同級生と集まる機会があり、
久しぶりの再会に心躍らされていたら、
死ぬほどはしゃいでしまって、ハメを外してしまいました…。

小学校、中学校、高校、大学、社会人…。
さまざまな場面でそれぞれ友達ができ、どのお友達も大好きなのですが、
やっぱり地元が一番落ち着くんですよねぇ。
一番多感な時期をともに過ごした仲間だからなのでしょうか。

久々に会った友人との会話の導入部分は、定型文のように「今何してるの?」でした。
同じ学び舎にいた友達でも、当時の彼、彼女からは想像つかない職業に就いていたりして、
驚きとともに、とても良い刺激になりました👊

青春を思い出したなぁ…。
あのころに戻りたいなぁ…。


ガクイチには、私が羨ましがる青春真っ盛りを過ごしているそこのキミや、
私と同じようにあの頃を思い出しているアナタに嬉しい商品がたくさんございます。

いつの時代が青春かなんて人次第ですね!
とらえ方によっては今が青春だ!!!!!!