ガクガクブルブル

((((゜д゜;))))

ガクガクブルブル

((((゜д゜;))))

ガクガクブルブル

((((゜д゜;))))

怖いよ~

ガクブル((((゜д゜;)))

昨日の現場で・・・


あの有名な・・・・・・


世界を震撼させた・・・・・・・・・・・・


あの男がやってきた・・・・・・・・・・・・・・


そう


あの男が・・・・・・・・・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ






残☆酷評論家のジェイソン澤田氏が宮口組でぶ〇かけしに来てた!

((((゜д゜;))))

あのDMMで残酷DvDの監督をして流通させているジェイソン澤田氏

ガクガクブルブル

こんな怖い人です!!!

どうぞ!



$18禁!!AV男優が キタ━(゜∀゜)━ッ!!日記-F1143834.jpg

ジェイソン氏!

僕が絡んでるときに可愛い娘にぶ〇かけていた((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

極☆悪!

写真2
$18禁!!AV男優が キタ━(゜∀゜)━ッ!!日記-F1143835.jpg

みんなドンドンドンドン・引き~!

写真3
$18禁!!AV男優が キタ━(゜∀゜)━ッ!!日記-F1143836.jpg

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

助けてくれ~


LOL


明日も大量の発☆射しなきゃいけないので、今日も有給休暇だぜ!

ギャラもらって休みます└┤*´∀`*├┘

そしてよい発☆射が出来るように、焼肉&オイスターバーに向かいます!

結構それだけですごい大量出費・・・・・・経費みたいなものですね(泣)


でわでわ(@^▽^@)



最近やっとポイポイきてるみたいですね(o・∀・o)


SKE48  「1!2!3!4! ヨロシク!」 PV 
アップロード者 keiji77hinano. - 音楽動画、アーティストのインタビュー、コンサートやその他色々。

最近SKE48の

クーミン
かなかな
はるか
しおりん

が気になる今日この頃でつ(*・∀・)ノ