八王子駅南口のラーメン屋さん

ファンモン麺を食べに、お昼時の時間帯をはずして食べに行きました。

ファンキーモンキーベイビーズのポスターいっぱいのお店です。ラブラブ

グッズに圧倒されて、キョロキョロしました。目


お店のカウンターに座って、周囲を見渡すとベイビーズさんがアルバムを見ていました。

楽しそうに、女性二人で何かを書いているようです。ニコニコ

アルバム覗いてみたかったのですが、レディーファーストです。

すみません、見栄張って、ヤセガマンしました。


学生生活を、節約系で応援!一人暮らし、東京のお部屋探し。-ファンモン麺


アオサ海苔が、入っている醤油ベースのファンモン麺です。

キザミ玉ねぎが、八王子ラーメンの特徴です。

ご当地ラーメンは、いいですね。好きです。ラブラブ!

めっちゃ、なつかし味を堪能しました。


間違ったらごめんなさい、ファンモン麺には醤油・みそ・塩味があるようです。

木曜日は、お休みです。えっ

土日の休日は、混雑しますので平日がおススメです。


ブログ、写真デビューです。

もっとうまく、写真が撮れるように頑張ります。


サイン入りのポスターは、こちら


ペタしてね


八王子駅周辺の、お部屋探し

ご当地ラーメン食べて、がんばりましょう!?