八王子は、ラーメン激戦区です。

キザミ玉ねぎが特徴の、ご当地ラーメンです。ラブラブ


あるお店で、「ファンモン麺」なるラーメンを食べました。

オリジナリティあふれる、ラーメンです。

おいしかったです。ニコニコ

八王子に寄ったら、ラーメン食べたいな。


なぜか、若いお嬢さんがラーメン店のおばちゃんと、楽しげに話し合っている姿が新鮮でした。目

その頃は、ファンモン(ファンキーモンキーベイビーズ)をまったく知りませんでした。

どちらかというと、キャロル(矢沢永吉)の「ファンキー・モンキー・ベイビー」世代に近いので恐縮です。

ファンの皆様、勉強不足で申し訳ありません。

ファンの方、数年前のことですからお許しくださいませ。


八王子出身のアーチストファンキーモンキーベイビー(ファンモン)が、若者に人気です。

11月18日「ヒーロー/明日へ」が、リリースされます。にひひ


ノートパソコンで、視聴させていただきました。

いや~ほんとに「いい」です。

日本のひたむきさを、取り戻す瞬間かもしれません。ひらめき電球

チョット、ほめすぎかもはてなマーク


画像には、ゴンこと中山雅史も参加しています。


中村雅史、工藤投手

まだまだ、最高齢現役選手として、頑張ってほしいものです。アップ


最後までお付き合いただき、ありがとうございました。


ペタしてね


明日も晴れたらいいなビックリマーク

八王子駅 の賃貸物件、学生会館・学生マンション