おかげさまで私もまだヒヨッコですが成功者と呼ばれることが多くなってきました。
その中で、暮らしに変化が出てきました。
具体的にいうと、欲に対して我慢することがなくなってきました。
特にこれを感じたのは、ソクアが来てからです。
ソクアのために、毎日1万円ぐらい使ってると思います(笑)
でも、もうそろそろ必要なものは揃ってきたので、打ち止めでしょうけどね。
おいしいものを食べたいとか、いい服を着たいといったような俗物的な欲はないのが私のいいところでしょうか。
でも、ソクアのためならお金を出すことができますね。
子供ができたら、子供にもお金を使っちゃうんやろうな~。
という訳で、成功者の仲間入りをすると、ある程度お金を使っても気にならないという話でした。
皆さんも成功者を目指されていると思いますので、しっかり稼いでいきましょう!
山本章
Ama速について、8/29に大幅なアップデートを行いました。
基本的にはデザインの変更です。
ただし、デザイン変更にともない機能も増えております。
・新デザインの主な特徴
1. Twitterが開発したフレームワークを用いた最新のデザイン
2. 大規模データの表示も高速表示可能
3. スマホ対応を意識した設計(スマホで操作できます!)
4. フィルタ機能に対応
5. 複雑ソートに対応
6. 1列表示に対応
7. 列の非表示機能を搭載
今後また別の機能を搭載していく予定ですので、よろしくお願いいたします。
Ama速に興味ある方は、以下の部分を参照ください。
私は、自分でも使ってリサーチしています。
--------------
私、山本章はAma速という定額制の会員制度を
運営しています。
会員様は会員限定グループで限定情報を優先的、
独占的に読むことができ、更に会員特典である
Ama速ツールを使うことができます。
ツールは現在はリサーチ機能のみになりますが、
ライバル店舗のデータが取れるのはもちろん、
ブランド名、カテゴリー、商品名など、幅広い
オプションでデータを引き出すことができるツールで
好評を得ています。
更に、私への質問も回数無制限で追加料金なしで
行うことができ、こちらも非常に安心できると
評判です。
1週間無料ですので、ぜひお試しください。
会員になるには、以下のページから会員登録をし、
PayPalを使った7日無料の決済をお願いします。
http://amasoku.com/
無料期間中に退会をすることで、負担なしで退会が
可能ですから、一度お試ししてみてくださいね。
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1. Twitterが開発したフレームワークを用いた最新のデザイン
2. 大規模データの表示も高速表示可能
3. スマホ対応を意識した設計(スマホで操作できます!)
4. フィルタ機能に対応
5. 複雑ソートに対応
6. 1列表示に対応
7. 列の非表示機能を搭載
今後また別の機能を搭載していく予定ですので、よろしくお願いいたします。
Ama速に興味ある方は、以下の部分を参照ください。
私は、自分でも使ってリサーチしています。
--------------
私、山本章はAma速という定額制の会員制度を
運営しています。
会員様は会員限定グループで限定情報を優先的、
独占的に読むことができ、更に会員特典である
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ツールは現在はリサーチ機能のみになりますが、
ライバル店舗のデータが取れるのはもちろん、
ブランド名、カテゴリー、商品名など、幅広い
オプションでデータを引き出すことができるツールで
好評を得ています。
更に、私への質問も回数無制限で追加料金なしで
行うことができ、こちらも非常に安心できると
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1週間無料ですので、ぜひお試しください。
会員になるには、以下のページから会員登録をし、
PayPalを使った7日無料の決済をお願いします。
http://amasoku.com/
無料期間中に退会をすることで、負担なしで退会が
可能ですから、一度お試ししてみてくださいね。
今、私たちが稼げているのはなぜか。
それを今回は考察したいと思います。
カタログ通販が現在厳しいそうです。
詳細はリンク先の記事を確認ください。
カタログ通販で大儲けしてきたニッセンが、ここにきて落ちこんでいるというのです。
その理由は、雑誌を買って読む人が少なくなったこと、そしてその人達がどこで情報収集しているかというと【ネット】なんですね。
ネットだと無料で見れるし、買いに行く手間も省けるし、気になったらすぐに買えるのですから、わざわざ雑誌やカタログが必要ない時代になった訳です。
人間一度近道を発見すると、二度と遠回りはできないというのがある成功者さんから聞いたことがある言葉ですが、まさしくその通りだと思います。
また、こちらに書かれてあるように、カタログから先取りして買うことがリスクだと感じる人が多くなったというのも1つの理由でしょう。
その時に合わせて買いたい人が増えているのでしょう。
カタログや雑誌にはその情報だけが詰め込まれているので情報を取得する速度は早いのですが、そういった速度よりも評判や検索利便性が重視されているのでしょうね。
そこで私達ができることは何かというと、評判や検索利便性を生かした商売です。
検索した時に少なくとも1ページ目に表示され、評判を見ても問題ないことが確認できる商品ページ、そして実際の商品の提供。
ここさえ押さえていれば、現在の潜在的ニーズに合った売り方ができる訳です。
後は商品需要の大きさや、ライバル商品との差ぐらいでしょう。
もちろん、このネット優位性がいつかカタログ通販のように崩れる時がくるでしょう。
その時は、もっと簡単に、例えばロボットに依頼するだけで買ってくれるとか、ロボットが自動でいい評判の商品だけを選定して買ってくれるとか、そんなものが出てくるかもしれません。
しかし、それまでは早くても十数年、遅くても数十年かかるでしょうから、今のうちに稼げるだけ稼いでおきましょう。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20130812-00027201/
今回の投稿が参考になったと思ったら、
ぜひコメントに「参考になった」と書いて
いってくださいね。
コメントを残すのが面倒な方は、
いいねボタンを押すだけでもいいですよ!
山本章
それを今回は考察したいと思います。
カタログ通販が現在厳しいそうです。
詳細はリンク先の記事を確認ください。
カタログ通販で大儲けしてきたニッセンが、ここにきて落ちこんでいるというのです。
その理由は、雑誌を買って読む人が少なくなったこと、そしてその人達がどこで情報収集しているかというと【ネット】なんですね。
ネットだと無料で見れるし、買いに行く手間も省けるし、気になったらすぐに買えるのですから、わざわざ雑誌やカタログが必要ない時代になった訳です。
人間一度近道を発見すると、二度と遠回りはできないというのがある成功者さんから聞いたことがある言葉ですが、まさしくその通りだと思います。
また、こちらに書かれてあるように、カタログから先取りして買うことがリスクだと感じる人が多くなったというのも1つの理由でしょう。
その時に合わせて買いたい人が増えているのでしょう。
カタログや雑誌にはその情報だけが詰め込まれているので情報を取得する速度は早いのですが、そういった速度よりも評判や検索利便性が重視されているのでしょうね。
そこで私達ができることは何かというと、評判や検索利便性を生かした商売です。
検索した時に少なくとも1ページ目に表示され、評判を見ても問題ないことが確認できる商品ページ、そして実際の商品の提供。
ここさえ押さえていれば、現在の潜在的ニーズに合った売り方ができる訳です。
後は商品需要の大きさや、ライバル商品との差ぐらいでしょう。
もちろん、このネット優位性がいつかカタログ通販のように崩れる時がくるでしょう。
その時は、もっと簡単に、例えばロボットに依頼するだけで買ってくれるとか、ロボットが自動でいい評判の商品だけを選定して買ってくれるとか、そんなものが出てくるかもしれません。
しかし、それまでは早くても十数年、遅くても数十年かかるでしょうから、今のうちに稼げるだけ稼いでおきましょう。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20130812-00027201/
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