★☆レジデンス元木★☆
家賃1ヶ月無料キャンペーン!さらに敷金礼金ゼロなので初期費用をかなり抑えられます♪リビングは広々18帖もあるのでゆったりとした住空間を作れますね♪各部屋に収納スペースがあるので荷物の多い方やお子さんがいるご家庭も安心です♪


八王子の最新賃貸情報はBe-Homeへ!
スタッフの久保です音符


今日は29日!!!
ニクの日です!(^^)!

焼肉食べたーーーーいっアゲアゲどらえもん

毎月29日はなんだかんや焼肉に行ってますアンパンマン

特別安いとかじゃないんですけどねガーン

最近、相手が太って来たんで声かけようか悩んでおります。。。。笑


そうそう、土曜日はa-nationに行って来ました~ビックリ






めっちゃ発狂して、楽しかった~あげキラキラ

a-nationの前は毎年恒例の麻布十番祭りに行きました!(^^)!

雨でしたが、人多くて楽しかった~!!ドキドキ

結局、【おでん】のちょうちんに惹かれて、
飲食店で食っちゃべってましたけどニコニコアップ

ストレスマリオ発散ハート


来週は福岡だし楽しみいっぱーいラブラブ

頑張ろうーーっとテヘッ



お部屋探しはBe-Home 八王子店へ☆
新築・敷礼ゼロ・デザイナーズからタワーマンションまで
何でもご紹介できます♪♪保証人がいない方も安心!(>▽<)

★Be-Homeで見つけるHappy Life☆

元気な営業マンが、お客様のニーズに合わせた素敵なお部屋をご紹介させて頂きます!!

Be-Homeでは不動産オンラインシステムを取り入れておりますので、首都圏全域どの物件でもご紹介可能です♪



★ホームページにて毎日物件情報更新中★

☆HP☆



☆がくちん(学生専門の賃貸ポータルサイト)☆

TEL:042-655-3366



なんでもご相談下さい\(^o^)/☆彡