☆ヴィラージュ八王子☆



創価大生、工学院生、拓殖大生、法政大生さんにオススメです♪嬉しいインターネット無料使い放題(Wi-Fi対応)♪毎日の生活に欠かせないスーパー目の前にあります♪八王子駅と西八王子駅行きのバス停も目の前です♪経済的な都市ガス仕様で光熱費抑えられます♪防犯カメラ、TVモニター付インターホン付で安心の住環境です♪キッチン横に冷蔵庫置場あります♪



八王子の最新賃貸情報ならBe-Homeへ!!





こんばんは―☆





スタッフの藤木です056





みなさんお盆休みは楽しくお休みできたでしょうかー?にっこり






僕も予定がパンパンに詰まっていたのですごく楽しみでした!!







が…






まさかの夏風邪…






40.2度の熱と戦っていました。笑






おかげで、3日間寝込んでました。。







お盆休みに向けて手洗いうがいはしっかりしていたのに……











来年は絶対楽しみます!!笑







では今日はこの辺で☆



お部屋探しはBe-Home 八王子店へ☆
新築・敷礼ゼロ・デザイナーズからタワーマンションまで
何でもご紹介できます♪♪保証人がいない方も安心!(>▽<)

★Be-Homeで見つけるHappy Life☆

元気な営業マンが、お客様のニーズに合わせた素敵なお部屋をご紹介させて頂きます!!

Be-Homeでは不動産オンラインシステムを取り入れておりますので、首都圏全域どの物件でもご紹介可能です♪



★ホームページにて毎日物件情報更新中★

☆HP☆



☆がくちん(学生専門の賃貸ポータルサイト)☆

TEL:042-655-3366



なんでもご相談下さい\(^o^)/☆彡