☆★S・A・C西八王子★☆

650円+仲介手数料でご入居出来ます♪(詳細はお問合せ下さい♪)とてもお安くご入居出来る初期安キャンペーン中♪法政大学・拓殖大学の学生さんにオススメ♪アクセントクロスなどデザイナーズリノベーション済のとてもキレイなお部屋です♪居間を広く使えるロフト付き・最上階・角部屋★周辺にはスーパー・コンビニ・ドラッグストア・病院があり生活環境良好です♪

八王子の最新賃貸情報のことならBe-Homeへ!!!
スタッフの久保です上げ上げマイメロ

8/1でーーーす!!

8月突入しましたっ!!

夏もあっという間に終わっちゃいそうですねしょぼんしょぼんしょぼん


それにしても暑い暑い汗


先月親友と韓国旅行に行って来ました~キャッ☆

2泊3日でたっぷりと楽しめましたWハート

初ソウルアゲアゲ


ホテルも明洞のど真ん中という好立地でしたラブラブ

お買物やご飯が楽しかった~どらえもん

何よりも安い!!!笑

本当に安いんです!!!

韓国楽し~べーっだ!


明洞の街並み




ラインストアでBIGブラウンと




親友と





1日目の晩御飯で食べたトッポギ鍋



初めてトッポギ鍋食べたけど、めっちゃ美味しかった音符

なにこれ?!って感じの食感らぶ②

トッポギ美味しい~ビックリ

タッカルビも美味しかった!!!

化粧品もたくさん買えたし、HAPPY!!

前よりも韓国が好きになりましたラブラブ!


良い旅行だったなーーーレインボー

今月は台湾旅行です!(^^)!

楽しみハート2

お部屋探しはBe-Home 八王子店へ☆
新築・敷礼ゼロ・デザイナーズからタワーマンションまで
何でもご紹介できます♪♪保証人がいない方も安心!(>▽<)

★Be-Homeで見つけるHappy Life☆

元気な営業マンが、お客様のニーズに合わせた素敵なお部屋をご紹介させて頂きます!!

Be-Homeでは不動産オンラインシステムを取り入れておりますので、首都圏全域どの物件でもご紹介可能です♪



★ホームページにて毎日物件情報更新中★

☆HP☆



☆がくちん(学生専門の賃貸ポータルサイト)☆

TEL:042-655-3366



なんでもご相談下さい\(^o^)/☆彡