色むら

テーマ:
{42C6DBFF-2F81-4402-ABF0-0E6E0D3BB381:01}

この額なんだけど、フレームに色むらがあるんですよ。
でもね、なんかそれが素敵なんだわ。
俺はそれがいいって思えちゃうので、よりそれが素敵になるように、グリーンのマット(450円)を入れて、3枚だけ、980円!!(^-^)/(笑)
どお?
店頭に出しておくから、良かったら見てね(^○^)
AD

ドラムスティックの額装

テーマ:
だいぶ時間が掛かっちゃったけど、

じゃ~~ん、完成!!

{F476A4CC-7C5C-438B-9C49-2A7E6BF39282:01}

オーダーは、小学生のドラマー君!

とっても素敵な少年です。

目をきらめかせて、ドラムを語る彼は

最高です(^-^)/

これは、折れたスティックと写真を

預かって、スティックをなおして、

後は僕のイメージで進めました。(^-^)/

喜んでもらえたらいいなぁ~(^-^)/
AD

タワー登場!!

テーマ:
じゃ~~ん(^-^)/

なかなかスタンバイできなかった、
モールディングのサンプルタワー(^-^)/

{5DA6FD6D-03EE-4AE0-9DA4-43E59EE7B7E7:01}

一挙に約200種類のサンプルが展示出来るようになります(^-^)/
これにより今までの展示と足すと、約620種類のサンプルを常時展示出来るようになりました(^-^)/
もちろんこれは、オーダーフレームの
サンプルの一部です。

その他に
{28CDDDF9-F9DA-4E31-B603-5A3B38306AD1:01}

規格品の展示もありますし、オリジナルミニフレームや、油絵額のストックもあります。(^-^)/

ぜひお近くにいらした際には、お立ち寄りくださいね(^-^)/
AD

23年目のスタートです。(^-^)/

テーマ:
今日はいい天気でしたね~(^-^)/
23年前の今日も、いい天気でした。

{25A04601-6864-490E-9149-4998BE68D4A0:01}

僕の工房に、無造作にかけてある写真
そう。23年前の今日、
1993年9月19日
額縁専門店プリムベールは、
立川市羽衣町2-32-6でスタートしました。

そして、羽衣町1-18-8に移動して
{12B0EE24-8F2E-48E1-A0D9-C04738249479:01}

今の写真。
(^○^)(笑)

あっという間の23年。
なぜかとっても新しいスタートを感じてます。
28才で独立開業した僕は、本当にたくさんの素敵な方々に助けていただいて、今日があるなって思います。
これからも、いや、今まで以上の素敵な額縁専門店を目指していこうと思います。
(^○^)
ぜひ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
(^-^)/

GOOD AGING OF THE YEAR 2015

テーマ:
すっごい久々の額縁屋としてのブログです。σ(^_^;)
っといっても、もの凄く忙しい毎日で、
とってもブログ書いてる間が無かっただけなんです。σ(^_^;)
っと、いいわけσ(^_^;)(苦笑)

で、さて今日はというと、トニータナカさんのご依頼で頂いた仕事で、高輪プリンスホテルに来てます(^-^)/
GOODAGINGという素敵な人生を送ってる大人の表彰式といったイベントの額装展示に来てます。
{72635A3C-5774-412D-A440-3FA57B1D26A1:01}

{B683A9F9-62C1-401A-AAFC-C8CC0FE97B3A:01}

あらかじめプランしておいた展示を
2400×2400のパネル2枚に展示

{A81E9A25-7F64-477F-9726-66F31B1C2D03:01}

{1A8B2433-17D0-4031-9CFC-A8670CEC9689:01}

{91066001-0D42-4ED3-A83B-FED7853BBD4D:01}

無事にスタンバイ完了(^-^)/

トニーさんにも喜んでいただけました。
(^-^)/
一緒にお昼を食べながら、トニーさんが
おっしゃってたこと、
「人事を尽くして天命を待つ  って生き方と、果報は寝て待て ってあるじゃない。
僕は人事を尽くして天命を待つだなあ」
まさに、僕も同じです(^-^)/
全力で喜んでもらえる事目指して、評価は観た方次第。^_-☆

いよいよこの後会場。
ジュディーオングさんやコロッケさんや具志堅さんもいらっしゃる。
来場頂いた方に、豊かな小さな感動が
起こせたら、嬉しいな^_-☆(笑)