こんちわっすビックリマーク美容院初体験をしてきたゴーンっす。


友達に誘われて、オープニングセール中?で安くなっている美容院に行ってきました。


美容院ということで、当然ですが僕なんかには場違いな小洒落たお店。席に着くと、「メンズノンノ」など、やはりそれっぽい雑誌が手元に置かれていました。皆さんにとっては当たり前かもしれませんが、僕にとっては非日常でした。


「表紙の岡田君(V6)みたくしてください( ̄▽+ ̄*)」(←無理難題)とか言うのが流儀なのか?

というか場違いで恥ずかしい・・・(-。-;)


などと色々戸惑っているうちに、これまたいつもの床屋のオッサンとは違う小洒落たお姉さん(しかし茨弁キツめあせる)がやってきて、断髪式が始まりました。


さて、その結果ははてなマークはてなマーク


あらかじめ、「今から髪切りに行ってくる」と周囲には言っていたのですが、


「あれ?結局行かなかったの?」


と言われてしまいましたガーン

自分でも改めて鏡を見てみると、確かに、全然変わり映えしてないですダウンまあ確かにアシメとかにされても困るんですが、ちょっとビミョーな気分です


そんなこんなで今更ながら人生初の美容院体験をしてきたわけですが、

やっぱ慣れないことしちゃいけないですねううっ...


・・・という反省を生かして、本分に従い学ボラ勉強会の準備をしてきますダッシュ