こんな時はどうする? | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

温泉モニター券53、54回目


ここ最近は

仕事が順調に終わることが多くなって

仕事帰りに

入れてるので

朝風呂はお休み


ただ

家に食材がない時は

温泉を取るか

スーパーを取るか

かなり悩む(笑)


庶民だなぁ、俺!


皆さん

温泉行って

久しぶりに

知り合いを見つけたら

どうしますか?


仲が良ければ

話しかけるんですが

それほどでもなければ

話しかけない


これって失礼なんですかね?


むこうもこっちも

リラックスしたいわけだから

その方がいいのかなぁと


避けてるわけでは

ないんですけど


そんなときに限って

むこうが

脱衣所出て行くタイミングで

あいさつしてったり


ほんと

難しい(苦笑)