彼氏が出来ましたっ! | ギター兄ちゃんの独り言…

彼氏が出来ましたっ!


まー。それはない。絶対にない。


どんなに彼女が出来なかろうが。寂しかろうが。それだけは死ぬより嫌だ。(←なら書くなw



お久しぶりです。だいぶ久々の更新ですねぇ( ̄▽ ̄;)

いやぁー。やっぱこの時期は年末に次いでべろりんちょ忙しいです(笑)

急なご依頼はかなりスケジュールを切り詰めてもどうしても受けられなくなってしまいますね。

ましてやブログ書く時間なんて。。ね? (ヾノ・∀・`)ムリムリ

まぁ。今はツイッターもやってますので生存アピールはそれで出来るので良いのですがw

(取り合えず。ツイッターのフォローよろしこw → http://www.twitter.com/gaku4321

それと。納期カツカツで仕事に追われている最中ということは。

ようするにクライアントさんが俺の仕事が上がるのを今か今かと待っている状態ということです。

納品されていないのに長々とブログを書いているのがバレた日には。。。( ´艸`)www

でも。やっぱりたまには更新ぐらいしておかないと。ねー。

と。言ってもね。毎度の長々とした音楽マニュアル書く気力も時間もございませんw

休みもございません。( ̄▽ ̄;)

でも…働いているわりにはお金もございません。(´Д`)

ついでに彼女もございません。(TωT) 

心の余裕もございません。| 壁 |д・)




誰か…




だ れ か




なんとかして(←他人任せw





そういえば。放置している最中に俺の記事対して有り難いコメントを頂きました。

主は無知な素人の知ったか野郎。もしくは偏った知識の可哀想なオタクと言われましたw


 キャー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キャー


あら。なんて素敵なコメントなんでしょうwww

でも。でもね。。せっかくのこの有り難いコメント。

俺としたことが即削除してしまいました。この俺ともあろう者が…


なぜ…。


なぜ。俺は。。。



そんなおいしいネタを… _| ̄|○l||l 


最近は。[ブログを書く人モード]に全くなっていなかったので。完全に素の状態。

というより最近は仕事に追われ追い越されてガチの[お仕事する人モード]だったので。

発見した瞬間にこいつキモッ!Σ( ̄Д ̄)で。マッハ削除。この俺ともあろう者が。です。


痛恨のミスですwww


今回のミスに関して。深く反省すると共に自身の犯したミスの大きさを真摯に受け止めます。

今後はこのようなことが決して起きないよう。万全の体勢を維持するよう心がけます。

また対応の改善策を検討し細心の注意とより精一杯の努力とサービスに勤めることをお約束致します。

アメンバーの皆様、読者の皆様。並びにこのブログを読んで頂いている全ての皆様へ。

今回の件に対し心から深くお詫び申し上げます。もう二度と。もう二度と…

同じ過ちは犯さないっ!w

てか。もう来ないんでしょうね。あー。ミスったー(´Д`)あう



STUDIO Air Room (PCサイト)
Twitterhttp://www.twitter.com/gaku4321

$ギター兄ちゃんの独り言…