レコーディングエンジニアとアクセサリーと煮卵 | ギター兄ちゃんの独り言…

レコーディングエンジニアとアクセサリーと煮卵

こんばんわ。毎度おなじみ不審者ですσ(・∀・)

 $ギター兄ちゃんの独り言…

あ。。やめて。石はダメっ…。 

石は投げちゃ…あっ痛いっ

石はダメ… 

石は投げちゃ… 



ダメだめなんじゃー!!!!



∑( ̄皿 ̄;ムキー




はい。ということでw

実は私。今まで黙っていたのですが。不審者として日々の不審業(w)だけでなく。

副業でレコーディングエンジニアの仕事もしておりますヽ( ̄∀ ̄)ノわーぽー

というわけで。年明け早々。忙しくてやってらんねーぜ。

てやんでー

と。いう。状況でごわす。いや。がんす。

しばらく音楽マニュアルっぽいブログは書かないと思うのでご了承下さいませ。ご主人様(●´∀`)



とうことで。本日ですが。忙しかったので。。

1人でお出かけして街をブラブラと買い物してましたヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

いや。仕事の用があったので外に出てたのです。その用まで微妙に時間が空いてたのでブラブラと…

何となくピアス欲しいなー。とか。もう5年ぐらい放置していたので閉じたと思ってたのですが。

先日。グリグリしてたら開いたのでw 

でも。外行き用のピアスが1つも無い。ということで。用の前にちゃっちゃと買ってきました。

 $ギター兄ちゃんの独り言…


はっ! 


これは…





ネックレス ∑( ̄Д ̄)




いや。ピアスも買ったんですけどねw

ちょこんと写ってます。なんか色々と大人買いしてしまいました。


…さようなら。チーム諭吉'S…  (_TДT)ノ~~サヨーナラー


てか。滅多に外に出ないのにこんだけ買ってどうすんねんっ!て。話しなんですが。。

これだけを消化しようとすると俺の場合。3年はかかりますw

店員におだてられて気がつけばいっぱい買わされました。

つーか。結構な金額するんやね。最近のピアスとかネックレスって。( ̄□ ̄;ぁぁぁぁぁあああ

お会計の時に持ち金が足りなくて焦ったのはここだけの話し…。| 壁 |д・) 

ありがとうカード。万歳カード。ですw

カードって。宅配ピザの支払い以外にも使い道があったんですね(・∀・)

店員が言ってくれなきゃそのままATMまで走ってましたwww



ということで。忙しいので。用が終わったらさっさと帰宅して。

帰りのスーパーで卵を買ってきました。で。忙しいので。買ってきた卵はこうなりました。

 $ギター兄ちゃんの独り言…

2日後には煮卵の完成です( ´艸`)もげらもげらもげらもげらもげら

忙しいと卵って煮卵になっちゃいますよ(・∀・)ねー

ツケダシは醤油、みりん、酒、水に塩と砂糖を少々です。



て。。




なに書いてんだ俺…( ̄Д ̄)




以上。レコーディングエンジニアの本当にどうでもいい一日でしたwww


あ。ちなみに2,3日前からずっと徹夜続きでボーカルの波形編集作業中です。

マッサージの上手い即戦力のアルバイトさんいたら無休無給で雇い(軟禁)ます。ご連絡下さい(°∀°)


…仕事の話しこれだけとかw

STUDIO Air Room (PCサイト)
twitterhttp://twitter.com/gaku4321

$ギター兄ちゃんの独り言…