お久しぶりです(汗) | ギター兄ちゃんの独り言…

お久しぶりです(汗)

久しぶりの更新です。すいません( ̄▽ ̄;)

まぁ忙しいのは良い事なんですけどね。ほんとリアルに忙しくて。

今日は久々に。というか。今週入って初めてベットで寝ましたwww

で。今週入って初めてPCの電源切りました。(´_ゝ`)

なんとか仕事の山場も乗り切って。今は膨大に膨れ上がったデータの整理しつつ。

ネットを徘徊しつつ。とか。ダラダラモードです。


というかですね。

実は先日からちょっと体調がおかしいなってずっと思っていたんですが。

どうやら自分。病気みたいで。しかも。これは一生治らないようでして。

今現在、効果的な特効薬や治療法等は見つかっておりません。

俺はこれからこの病気と死ぬまで共にすごしていかなくてはなりません。

もしかしたら。皆さんも薄々気がついていたかもしれませんね。病名は。。









中二病(・∀・)







中二病(ちゅうにびょう)】 Wikipedia参照
 =中学二年生症候群 英:Eighth-grader syndrome)

 ◆主な病状 
 ・ 英語はよく分からないが洋楽を聞き始める。
 ・ 甘党のくせに人前ではブラックコーヒー。
 ・ 売れたミュージシャンを「売れる前から知っている」とムキになる。
 ・ やればできると思っているが何もやることはない。
 ・ 知人の知人の知人に有名人がいると自慢する。
 ・ 知ったかぶりが度をこして他人に不快感を与えることが出来るようになる。
 ・ 歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。 
 ・ 反社会的な行動や不良を演じるが根は臆病なので本当の不良には成りきれない。
 ・ 喧嘩や犯罪行為に対する虚言が多い。
 ・ 流行を嫌いマイナー路線を好み、他人とは違う特別な存在であろうとする。
 ・ 他人と違う趣味の自分は格好いいと思い込んでいる。
 ・ 本当の親友探しを始めたりする。
 ・ 本当の自分探しを始めたりする。
 ・ タバコも吸わないのにジッポライターを持つ。
 ・ 行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす。
 ・ 曲も作れねーくせに作詞。
 ・ ありとあらゆるジャンルのプロに対して専門家以上に評価が辛口。
 ・ 環境問題に積極的になり、即絶望。
 ・ やたらに低音を強調して音楽を聴き、低音依存症と言われると喜ぶ。
 ・ 風呂場で髪を洗っている時はとりあえずリーゼントを作る。
 ・ 悪そうなサングラスを買う。(夜でも着用
 ・ 法律の意味もよく分からないけどとりあえずJASRACを批判。
 ・ 手首に包帯を巻いて「俺リスカしたんだ」と吹聴してまわる。
 ・ 場も考えず大声でエロ単語(放送禁止用語)を発したくなる。
 ・ 自分は周りに対して特別な存在であると根拠もなく思い込む。
 ・ エロ本やAVを大量に持っていることが大きなステータス。
 ・ 酒の空き缶(二口飲んで、飲みきれず後は捨てた)を本棚の上に飾る。
 ・ 彼女(彼氏)がいないことに対して「俺、女に興味ねーし」とか言ってしまう。
 ・ やたら手帳を持ち歩き出来る大人のふりをするが中身は白紙。
 ・ 出来る人間に対してやたら張り合う。
   
   etc....

 ◆治療法
 ・ なし。唯一の治療法としては。社会的に挫折を味わうと治ったりすることも。
   一人前の大人になる通過点です。見守って下さいwww
 


そして。こんなことを書くのが中二病www

はい。すいませんね。何せ精神年齢が16歳な三十路手前なもんで(°∀°)




えーと。そういや。最近は仕事であんまりレコーディングしていなくて。

編集作業だったり、ミックスダウンだったり。部屋で1人で作業していることが多いです。

なんとなく。1人で作業していると。になりがちで…w

最近しょっちゅう"なう"でグチグチと呟いておりますが。

別に俺の仕事。レコーディングエンジニアって仕事がそこまで大変な仕事ってわけじゃないんで。

たんに俺が無茶なスケジュールでも受けてしまうから無茶な仕事ぶりになっているだけw

まぁ。俺みたいな無名のエンジニアだと。仕事を頂けるだけで有り難いんでね。

仕事の大小に関わらす。貰える仕事は出来るだけ誠心誠意。対応させて頂きたいんですよ。

受けた仕事の数だけ勉強になるし。もちろん経験とかそれがキャリアに繋がるので。

それにね。ぐちぐち言ってても。仕事が終わって。確認後のクライアントからの。

「ありがとうございます」

て。言葉は本当に嬉しいもんです。取り合えずの感謝の言葉の時もあるでしょうが。

それは相手の態度でだいたい嘘かホントか分かりますし。

まぁ何も言って下さらない方もいますし。納得がいかないまま完了になってしまうことも。

お互いに気持ちよく仕事が終われた時の「ありがとうございます」は本当に気持ちが良いです。

「いえいえ。こちらこそ。」

「お疲れ様でした。またお願いしますっ!」


て。次の仕事に繋がれば。それがこの仕事をしていての面白さだったり実感になります。



なので。仕事下さいwww

STUDIO Air Room (PCサイト)
twitterhttp://twitter.com/gaku4321

$ギター兄ちゃんの独り言…