嬉しすぎる | 「まだ続いちゃってる」ガクブログ

嬉しすぎる

むっちゃ眠いねむぃ・・おねんねするー!
どうも gaku です。

なんだかとても嬉しい話し

私のタックル釣竿

ダイコー ブルーダーBC-66MH + シマノスコーピオン1500
ダイコー ブルーダーBC-60MH + リョービバリウスM300
ダイコー ブルーダーBC-60ML + リョービバリウスM200
ダイコー ブルーダーBS-70L + シマノツインパワー2500
ダイコー ブルーダーBS-60UL + シマノバイオマスター2500(by 相方さんモデル)
ダイコープレステージ + シマノアルテグラ1500(中学2年モデル)
Mr.DONスタンプヒッター + シマノスーパースピードマスター(中学2年モデル)


どうですか、物持ち良すぎる^-^;

最新のロッド&リール 素晴らしいと思います。
実際、師匠のTEMUJIN&STEEZを投げさせてもらったけど

感度っめちゃいい & 軽っ( ̄□ ̄;)

それに比べ 重っ 
だってこないだのデコり釣行で 肘と手首痛いもんね(ノ´▽`)ノ

でも
十分満足しています 頑張ってお金貯めて買った思いで、まだまだ使えるし、そして釣れる
こないだデコったのは流してね
Mr.DONなんか昔、友達に貸したら折れて返ってきて、自分で改造して今では
4.2ftぐらい、10年以上前のスーパースピードマスターをセットしてフローターで使ってます。


そんな中

こないだ出撃前に師匠からメールが
週末のタックルなんですか~?
いつもの小学生みたいな ワクワクドキドキにひひ探り合い
そして4本の構成を説明すると


師「へピーロッドないんだっけ?」

g「ないよ~!」

師「66Hぐらいのロッド欲しくない?」

g「まー欲しいか?と言えば、欲しいけど セットで買う金もないし 満足してるし」

師「Mr.DONは?」 さすが小学校からの仲間 覚えてるね

g「折れて4.2ftぐらい でもフローター現役」

師「そっかー」

g「70Hとかでもいいんだけど、師匠の友達で安く譲ってくれる人居ない?」 給付金あてにしまくり質問

師「聞いてみようか」




… …

… … …

そして翌日

師「いたよ~ 大切に使ってくれるなら あげるって~」

あげるって~

あげるって~

あげるって~


о(ж>▽<)y ☆

ダイコーカリスマスティック70H + ダイワ TD-X 103HL

師匠のお友達 K君 に譲って頂く事になりました。
しかも練習しようとしていた 左ハンドル

めっさ嬉しいо(ж>▽<)y ☆

会った事もない私に 譲ってくれる = 師匠の信頼/人柄

感謝、感激、感動や~


また1つ大切に使うタックルが仲間入りする予定です。

本当に嬉しい