わからない人には全くわからない話 | かずいの明日はカツカレー おかわり

かずいの明日はカツカレー おかわり

日々の日常をつづっただけのブログです。軽く読み流してもらえたら。

今年は僕にとって映画の当たり年。先月は「キックアス・ジャスティス・フォーエバー」(マイティ・ソーも観るべきだった、と後悔)、今月は「ロボコップ」、来月は「アメイジング・スパイダーマン2」、(いつか忘れたけど「キャプテン・アメリカ」もあるけどこちらはあまり興味ない。だけど、来年公開の「アベンジャーズ2」に関連してくるんだよな)7月には「ゴジラ」も上映される。えぇ、特撮映画大好きですとも(日本の特撮は子供のもの、という風潮があるし、アメリカ人みたく本気で作れないので嫌いです)。

来月のアメイジング・スパイダーマン2、期待してはいるのですが…ヴィラン(悪役、の意)のエレクトロは原作ではそう強いとは思わないし(初めてスパイダーマンをボコったドック・オクの方が上のような)、スパイダーセンスが通じないヴェノムの方がよほど怖いけどね。なんかアメイジング・スパイダーマンのヴィランのチョイスって微妙だ。

ライノはサイ型アーマー、って括りになってるけど、あれはもうロボットに近いでしょ。なんかイメージが違う。

唯一すんなりくるのは、宿敵グリーン・ゴブリンかな。旧作でもお馴染みの敵だしね。アメイジング・スパイダーマンのヒロインはMJじゃない。という事は「あの悲劇」が起きそうな気もするけど…どうなんだろうね?

ともかく、楽しみではあります。




Android携帯からの投稿