kodama photo studio

尼崎市武庫之荘にある写真館 小玉写真館店主 ガクの日記
家族写真 お宮参り 七五三 一歳記念 証明写真 成人式

facebookもはじめました。

いいね!いただけるとすごくすごくうれしいです。



テーマ:

7歳七五三の撮影です。

3歳七五三写真も撮らせてもらったのでデータを引っ張り出し過去と現在を並べてみました。

 

なんということでしょう~。

どっちもめちゃかわいい~。

劇的どっちもかわいい~のでした。

 

 

小玉写真館

www.kodama-photo.com

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近太ってあごがなくなってきた~

と笑う奥さん。

 

ぜんぜん気にしてないのですね。

それは最近ではありません。

 

 

小玉写真館

www.kodama-photo.com

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

休日に日和の幼稚園にお迎え

竹馬の練習を暑い中見学させられる

はやく帰りたい。。

 

 

よし。お父さんがお手本を

 

ぜんぜんできないw

 

 

伏兵登場。

なにげに上手い奥さん。

なぜだ!

 

 

 

そうこうしているうちに小学校の終わった莉子合流。

いつのまにか猿のようになっている。

少し前までぶら下がり健康器具状態だったのに。

 

 

 

みんなで帰る。

なんだか今日はちょっといい日だ。

 

小玉写真館

www.kodama-photo.com

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

双子ちゃんにはお兄ちゃんが2人。

双子ちゃんも男の子。

4兄弟。

テンションあがります。

 

 

 

かわいい4兄弟とお父さんお母さんに出会えた素敵な時間でした。

ありがとー。

 

小玉写真館

www.kodama-photo.com

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

 

数年前にお宮参りできてくれた彼はお兄ちゃんになってました。

 

 

家族が増えてとても賑やかです。

 

 

新しい家族はかわいい女の子でした。

またいつか会える日が楽しみです。

 

 

小玉写真館

www.kodama-photo.com

 

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。