藤堂平助を演じます。あと、今日の深いい話出ます。 | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba


6/10に放送される。
NHK
歴史秘話ヒストリア
新撰組 ボクらの友情と青春
に藤堂平助もして出演します(*^^*)


友情と言うのはとても難しい関係だと最近考えています。
普段何気なく友達、友情という言葉を使いますが、この友というのはなにをもって成り立つものなのか、そして、1人1人のニアンスで友の幅もことなっていきます。
そんな曖昧な関係を改めて見つめ直す作品に出会いました。
激動の時代の中で共に歩んでいきお互いに何を想いあっていたのか、複雑に取り巻く環境、人間関係、を泥臭く演じたつもりです。友とは何か少しでも何か感じていただけたら幸いです。
得意の殺陣も、プライベートで木刀を買うなどして、さらに磨きをかけて臨みました。
先輩のライダー出演者の皆さんとのとの共演は新撰組をやるにあたってとてもいい関係性だと思いました。それぞれの境遇、ライバル、グループ、僕たち仮面ライダー達だからこそ出せる空気感がきっと出ていると思います。
初めての時代物でとても勉強になりました。この機をさらに次に活かせるように殺陣はもちろん乗馬などにも挑戦し、また、なにか時代物に出られる準備をしていこうと思いました。


{4B9EE7B5-FDC2-42AF-8795-93FBB3C21BE5}




目指せ!大河ドラマ!

(*^^*)

是非みてくださいね♪


そして、
今日は、21:00から
日テレで
人生が変わる1分間の深いい話がオンエアになります!

テーマは猫好きな女性は本当に幸せなのかSPです(*^^*)

前回も出させていただきましたね♪

猫好きの僕としては最高の番組です!


こちらも是非みてくださいね!
{139A00E5-3420-4C02-B3E5-5E6532A877A0}

{4361855B-A637-4AC1-B28F-A323C8E80553}



そしてそして、
6/6には19:00~
テレビ朝日にて
しくじり先生にも出演します!

僕も数々のしくじりをしていますが
今回は大先輩のお話に沢山勉強させて頂きました!

こちらも是非みてください!



{1F914F17-268B-4540-98B7-582D6341E57E}