ぬーべー | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba



はいっ!

ども!
この度、ドラマ

地獄先生ぬ~べ~

に出演決定いたしました!



生徒役で

白戸秀一という、
大金持ちの御曹司でキザな役です!


鎧武とはまた、うってかわったような役柄…



んがしかし、役者 佐野 岳
どんな役もどんとこーーいっ!


というような覚悟で臨ませていただきます!



楽しみにしててね(*^_^*)





さてさて、
今日は仕事終わりに
豊のいるボイメンのライブをみにいかせていただきました!



本当にパワーがすごくてお客さんとの距離が色んな意味で近くてすごくアットホームなグループだなぁって感じました(((o(*゚▽゚*)o)))


なんてたって俺の地元も名古屋だから

なんかみんな親近感おぼえるんだよなぁ(・Д・)ノ



今日がツアー最終日らしく、本当におつかれさまでした!



そんでみんなでパシャり!


{6C94BB16-AD22-42A4-A973-2FCD559631D1:01}


それでは今日もおつかれもんきーちゃん!




PS
明日は
ラジオ どうするの?かっちゃん

お楽しみに!